※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
お出かけ

妊娠中で、安定期に入ったら春頃に県内の大きな公園に行きたいと思って…

妊娠中で、安定期に入ったら春頃に県内の大きな公園に行きたいと思っています。
ナビでは片道1時間ですが、渋滞しやすい地域なので1時間半かかるかもしれません。
お昼はお弁当予定で、昼前に到着して3時間くらい滞在出来たらと思っています。
独身のころなら、余裕で日帰りできる距離なのですが、1歳の子連れで妊娠中となると、日帰りより泊まりの方がいいでしょうか?
観光地ではないので、家族風呂なし、部屋にお風呂のないホテルが1件しかありません。

コメント

S

渋滞しても1時間半なら私なら日帰りにします☺️
住んでるところが何もかも遠くて、ららぽ行くだけで1時間半かかったりするので…🥲

4児のママリ

片道1時間程度なら日帰りにします😊

はじめてのママリ🔰

1時間半なら余裕で日帰りしますねー!
2、3時間でも移動しちゃう派です🤣🫰

まこいろ

車で行くなら全然大丈夫だと思います!

電車ってなると少し辛いとは思いますが、日帰りできる距離だとは思いますよ!