※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お出かけ

2月末に北海道から東京、ディズニーランドに行きます😄2月下旬の東京&デ…

2月末に北海道から東京、ディズニーランドに行きます😄
2月下旬の東京&ディズニーランドは足元はどんな靴履いていますか?🤔
北海道はまだまだツルツルな季節でスノーブーツ履いていますが、さすがにスノーブーツで行くと暑い&見た目おかしいでしょうか?💦
北海道で着ているようなダウンと中は半袖インナーに裏起毛トレーナーで行こうかと思いますが暑いでしょうか?🤔
また、4歳の子供いるのですがベビーカーてこんな大きな子でも貸してもらえるのでしょうか?😅

よろしくお願いします✨

コメント

イリス

2月末でも海沿いなので冷えると思います。

スノーブーツがどれほどゴツいというか、がっちりしたものかにもよりますが、普通のスニーカーや動きやすいショート〜膝下ブーツとかでいいと思います。

服はダウン着るならトレーナーで大丈夫だと思います。雨ならもう少し暖かくてもいいかも。

パークのレンタルベビーカーはB型で、耐荷重15キロです。体重証明などは求められませんので、4歳でも借りられます。ぶっちゃけパーク内では明らかに5〜6歳くらいが乗っていたりしますし。
ただ、大きければ大きいほど走行性が落ちるのは確かです。

はじめてのママリ🔰

北海道在住、転勤で東京にいた頃よくディズニー行ってました。

雪が降らないので基本的にスニーカーなど動きやすい靴が多いです。

服装ですが、
ダウン、裏起毛は暑いと思います。
北海道で普段着ているような服装、コートで行っていました。
それでも前開けたりして調節してました。

気温低く、風の強い日の夜でなければいらないかなと思います。

色々な服装の人がいるのでスノーブーツでも回りは全然見てないので大丈夫と思います。

はじめてのママリん

イリスさん、ママリさん、ご意見ありがとうございます🎶とても参考になりました🥰