※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや姫mama❁❀✿✾
家族・旦那

ちょっと気になったので質問です。皆さんの夫婦生活についてなんですけ…

ちょっと気になったので質問です♡
新年明けましておめでとうございます(o・v・)♪

皆さんの夫婦生活についてなんですけど♡
月どれぐらい営みありますか~?
うちは少ない方なのか?と気になりました(><)

うちは月に2回ぐらい?です!!
ない月もありますけど( ´-ω-)σ
なかなかやる暇ってないですよね笑
2017年はちょっとは余裕持って相手もしてあげる努力します笑

コメント

ちゅんmama

旦那と出会ってから3年になります!
平均週2.3です。笑
お互い仲良く居るために愛情表現はしていこうっていうのもありますが、
基本仲良しなのでカップルだった時と変わらない回数です。笑
もちろん妊娠中はつわりが落ちついている日の初期しかしないようにしてました( ノ゚∀゚)ノ

私と私の知り合いや友達とまたまに話ますが、やはり夫婦の営みは大事だと思います。笑
色んな意味で。笑

まぁ私の分析ではですけどねΣ(゚∀゚」)」笑

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪♡
    週に2、3回(><)素晴らしい♡
    お子さん2人もいるのにいいなぁ!!
    仲良しでいるためにも必要ですよね♡
    今年は頑張ります笑

    • 1月7日
  • ちゅんmama

    ちゅんmama


    まぁ今の旦那は二人目なので
    まだ仲良し。なのかも。笑

    よい下着を買いましょう(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )笑

    • 1月7日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    羨ましい( •̀_•́)ง♡
    3人目も近いですね笑
    よい下着買い直さなきゃ笑

    • 1月7日
  • ちゅんmama

    ちゅんmama


    帝王切開なんで3年は空けます!
    お腹爆発したらこわい(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

    私はおっぱいもおしりも垂れたので
    せめてと、腹筋をしてる日々です。笑

    がんばって下さ〜い😏❤️

    • 1月7日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    頑張ります♡

    • 1月7日
ザト

1人目を出産してからの4年で、2回だけですw
かなり少ない方だと思いますが、私がどうしても行為が苦手というか気持ち悪くて、子作りの為でも中々できません💦

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    生まれてから変わりましたか?(><)
    女性は体質変わりやすいですもんね。

    • 1月7日
  • ザト

    ザト

    もともと好きじゃないなりに、我慢して耐えて夫に応えて週5くらいでしていたのが、出産した途端まったく無理になりました(;´・ω・)

    • 1月7日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    全く無理になるんですね(><)
    やらなくても愛情はありますよね?♡

    • 1月7日
  • ザト

    ザト

    もちろん愛情はありますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 1月7日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    m(*_ _)mΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    そうでも旦那さん我慢できますか?

    • 1月7日
  • ザト

    ザト

    我慢できないみたいなので、最初は風俗に行かれました。
    一回1万〜5万も幅広く行ったようですが、そこで性病をもらってきて以来、おとなしくしてますww

    • 1月7日
シャチ🐋

週1.2回ですね!
子供が大きくなってきて難しくなってきたねーと言いながらやってます^^;

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    だんだん子供の年齢が上がるにつれてやれなくなりますよね(o・v・)♪

    • 1月7日
りぃな

週1~4回、週によってバラツキがあります(笑)
私自身したくないのですが、夫がうるさいししつこいので折れて仕方なくって感じで相手してあげます。
しなくても仲良しな夫婦でいられるのが理想です。

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    週に4回はすごい♡
    うちには無理だ笑
    しなくても仲いいのは羨ましい(><)

    • 1月7日
  • りぃな

    りぃな

    絶倫らしいんですが(笑)、夫が歳くってるだけあって、早く静まってもらいたいものです〜
    60になるまでには、しなくても仲良しな夫婦でありたい〜😅

    • 1月7日
いちご

三人目が産まれて本当やりたいって気持ちもなくなり
旦那に誘われて断るのも嫌なので
別々で寝るよーになりました😂😂
三人産んで自分の中で満足してしまった感が
すごいです。(笑)

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    3人もいるとなかなかやる気になれないのわかります(´・ω・`)うちも育児で時間ないから夜はもうすぐ寝たい笑

    • 1月7日