※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生から見た子供たちの性格について相談したいです。息子は保育園でお茶目で可愛がられているようで、家庭との違いに興味があります。

保育園の先生からみた子供たちの性格👶🏻

息子は行きしぶりもないし、保育園行きたがる様子から楽しく過ごしているんだろうなとは思うのですが、保育園の先生から見て子供たちの性格って結構わかるというか、見えてきますか?🤔

息子は穏やかなお茶目な子って感じに言ってもらえて、家とあまり変わらないんだなーと思いました!
3月で2歳になりますが、保育園では先生にもお友達にも小さい子ポジションで可愛がられているみたいですし、、😂

この子はこういうところあるな〜とか!
多分家(保護者)と保育園では多少感じ方?も違うと思うので、すごい気になります、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です😌✨
小さい子ほど慣れてくると園と家と近い姿のお子さんが多い気がしますね‼︎
年齢上がってくると、子ども達なりに「外面よくしよう」という部分が出てくる子もいるので🤣
でも保育園では優等生‼︎みたいなお話はママさん方からよく聞きますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね🥹それじゃ息子は家と同じように過ごしているのかな?と思うと、お茶目というか不思議系な面白い子だと思われていると思います😂笑
    大きくなると外面良くしようと思う気持ち出るんですね、、!気になります😂❤️‍🔥

• 1月18日
nico

担任してたらわかります😇
家と園での姿を分けてる子も多いので
園での様子をお母さんに話すとびっくりされる
事も多いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり担任の先生はよくわかってくださってますよね、、!!
    どのくらいから家での姿と違ってくるのか気になります、、🥹

• 1月18日