※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下腹部あたりがキュッと痛んだり、重い感覚で痛んだり、軽い生理痛のよ…

下腹部あたりがキュッと痛んだり、重い感覚で痛んだり、軽い生理痛のような鈍痛があったりが頻繁にあります。

生理前なのか、なにか病気なのか不安です。

生理が不順で、薬で生理を起こしてピルを1ヶ月服用したのですが 体調崩したり年末年始を挟んだりでピルを飲まずに過ごしています。
なにか関係もあるのでしょうか。

仕事も子どもの体調で休む事が多いので、私の都合で仕事を休むのも気が引けて…。
早めに病院受診するべきなのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛や盲腸の可能性もありますが、子宮筋腫などの可能性もあるので早くに病院に行かれた方がいいと思いますよ!何もなければ痛くても不安にならないですしね☺️