※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

染色体異常での流産後、他に良いサプリがあれば教えてください。

3回連続流産し、初めて染色体検査をしたところ染色体異常での流産とわかりました。

今葉酸、当帰芍薬散は飲んでいるのですが他に飲んだらいいサプリがあれば教えていただきたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

含有量の高いビタミンD、葉酸がいいと先生に言われました!
3回目は染色体だったかもしれませんが、もしかしたらあとの2回は血栓が原因かもしれません。
その際はバイアスピリンを用いての妊活が有効です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

含有量の高いものがいいんですね❗️今飲んでるものを確認してから調べて購入してみます🙏
    ありがとうございます✨👍

数値が微妙に低いものがあるので次回からバイアスピリンも飲む事になっています☺️

• 1月17日

退会ユーザー

低い数値だと届きにくいと言われました。
    それも妊娠途中からやめましたが。
    3回も流産はやっぱり血栓が原因かなと思います。バイアスピリンで私も3回流産後に出産できましたので。どうか上手く行きますように✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    バイアスピリンで出産できたと聞き,少し安心しました🥺
    私も無事出産まで辿り着けるように頑張りたいと思います💪

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

サプリではないのですが、調合してもらった漢方を飲んでいました。
良いお値段しますが、骨盤矯正や鍼灸より効いた気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方も気になってました🤔やはりいい値段しますよね、、、そこが少しネックでして😭
    視野に入れて調べてみますね❗️ありがとうございます🙌

• 1月18日