※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市の全保育園に殺害予告が出たので、上の子供を保育園に預けるか悩んでいます。

市からのお知らせで市の全保育園に6日の間に同時多発殺害予告が出ましたとお知らせがきました😭💦
いま臨月で産休中なんですが、みなさんだったら上の子供たちを保育園に預けずおうちでみますか?
このご時世なので不安だけどどうしたものかと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

何かあってからじゃ遅いので休めるのであれば休ませます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    怖いからちょっと6日間休ませることにしました💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月で6日間ずっとは大変だと思いますが、ママの近くにいたほうが安心です🥹💓

そんなんだと公園とかどこかにお出かけするのも怖いですね…😱

• 1月17日
ss

なんですかそれ怖いですね💦

ジジババ等誰か子供見てくれる人いませんか😭?
臨月で子供の面倒見るのしんどいと言うか無理なのよくわかるので、私だったら家で見ます!と胸張って言えないのですが、、殺害予告が出てるのに子供を預けるのはちょっと怖いです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube漬けになりそうですが、うちでみることにしました😭💦悪質で本当にいやです。

• 1月17日
  • ss

ss

YouTube全然ありです。
    ご飯も手抜きでOKです!
    こう言う時旦那が仕事早退とか当たり前に出来る社会だと良いんですがね😭
    そして犯人本当迷惑ですね。。

• 1月17日
もも

えぇぇぇ、怖すぎます!!
悩みもせず休ませます😓
私福岡なんですが昨日女性が博多駅で殺されて犯人逃走中で外出るのも怖いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も福岡の北九州にすんでますよ!!福岡の事件こわいですよね💦早く捕まってくれたらいいのに💦
    明日から休ませることにしました😭

• 1月17日
  • もも

もも

え!!北九州でそんな殺害予告が出たんですか???
    やばすぎます!!
    私東区で近いのでもうそこら辺にいても、どこにいてもおかしくないですよね💦

• 1月17日
Kコマー

子どもの安全が第一なのはもちろんなのですが、休むにしてもいつまで休めばいいんだろうって思います💦
「6日の間に」とありますが、それなら6日経てば安全なのかというと、そうとは限らないですよね💦

かき

うちも22年6月27日に殺害予告のお知らせが町の全園にきました。

保育園より

保護者の皆様 園校の教育に対して、ご協力をいただきありがとうございます。
さて、本日、役場へ「7月5日に町内の幼稚園児および女子学生を334人誘拐する」という内容のメールが届きました。同様のメールは、他の自治体にも送付されております。
町教育委員会では、警察本部、警察署、教育委員会へ相談し、対応を協議しております。各校の児童生徒には、できる限り複数で登下校することや、不審者と思われる人に遭遇した場合は、子どもを守る家へ逃げ込むなどを伝えます。ご家庭でも、お子様に不審者に対する注意をお伝えいただきますようお願いします。また、園校周辺などで不審者等と思われる人物を見かけた場合は、学校教育課までお知らせください。
問い合わせ先:学校教育課

一部編集してますが同じ内容ですか?

かき

あ!うちは誘拐でした。
でも何もなかったですよ。

suzu

臨月で大変だとは思いますが
子供を守れるのは自分しかいないので私だったら臨月でも休ませます。