※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市の吉沢小児科クリニックで赤ちゃんの予防接種は可能ですか?BCGやおたふく、日本脳炎はあるが、ヒブや肺炎球菌は予約項目にない。予約不要できるでしょうか?

茨城県水戸市の吉沢小児科クリニックなんですが、赤ちゃんの定期の予防接種ができるか、わかる方いらっしゃいますか?

web予約しようと思ったんですが、予防接種でBCGやおたふく、日本脳炎などはあるんですが、ヒブや肺炎球菌の予約項目がなくて、予約しなくても行けばできるんでしょうか💦

コメント

ゆう

定期の予防接種できますよ☺️
私もweb予約に項目がなかったので電話したら予約出来ました。

• ゆう

ゆう

あと直接行ったことはないので予約なくてもできるかはちょっと分かりません😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    定期のもできるんですね😌直接行って待ち時間あっても嫌なので、電話で予約してからにしようと思います。
    助かりました🥹

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

2回目からは帰りに受付でも予約できましたよ😊
    問診票も貰えるので次回からはすこし楽かもです。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の予約もしていけるのは助かりますね!
    情報ありがとうございます😊🫶

• 1月17日