※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

ディズニーランドへ子どもを連れて行くために、ディズニーランドへの期…

ディズニーランドへ子どもを連れて行くために、
ディズニーランドへの期待?わくわくして楽しいところだというのを仕込んでから連れて行って楽しんで欲しいなと思うのですが、みなさん最初はどんな感じでしたか?
普通に連れてっても楽しんでくれるものでしょうか?
子どもはディズニー自体は大好きなのですが、
ディズニーランドの動画とか見せても、
アニメ見る方がいい!って感じでいまいち食いついてくれません🥹
ちなみに新幹線で3時間くらいの距離なので初めての遠出って感じです。なのでそれで疲れて行きたくないとか言われたら、、とか色々考えちゃいます🌀
よかったらどんなプランで行ったとか何か事前に旅行やディズニーランドについて声かけしてたとかなんでも教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめて☆

ディズニーキャラクターのアニメとかを観せておいて、予備知識があると期待値があがるかもしれませんね。
何も知らなくても充分楽しめると思いますが♪

• たんぽぽ

たんぽぽ

ディズニーアニメは一通りみてるし大好きなのですが、どうも本物?ディズニーランドになると興味なしな感じで🌀楽しめたらいいな🥹
    コメントありがとうございます❣️❣️

• 1月17日
ママリ

ウチの子もディズニーに興味出てからディズニーランド行きました!
ミッキーに会えるよ!ベイマックスに会えるよ!とか言ってました😊
あと私が昔ディズニー行った時に撮った写真見せたり笑
とりあえず乗りたいアトラク、ショー、グリーティングは決めておいた方が良いです!
あとレストランも当たりつけておきましょう!
予約なしで期間限定メニューのあるレストランは死ぬほど列できてるときあります😨

• たんぽぽ

たんぽぽ

自分が行った時の写真みせてみます!!それは思いつきませんでした☺️
    レストランのことは何も考えてなかったです🌀計画立て直します☺️コメントありがとうございます❣️❣️

• 1月17日
まーもーめー

プリンセスに興味が出てから行ったので、初めてシンデレラ城を見たときの喜ぶ姿は忘れられません♡
まだ映画をまるまる1本見れる年齢じゃなかったので絵本やシールを見ながら、「知ってる?シンデレラ城ってほんとにあるんだよ?♡」みたいな笑
それでだんだん興味持ったって感じでした。

ある程度キャラクターとか知っていたほうが楽しめると思います(⁠^⁠^⁠)

• たんぽぽ

たんぽぽ

想像で可愛いです🥹💓💓喜んでくれたらいいな🥹コメントありがとうございます❣️❣️

• 1月17日
ママ

私もつい最近ランドに行ってきました!
同じく楽しんで欲しいと思ったので、前にランドに行った時のパレードの動画や写真を見せて、こんなに楽しいとこなんだよと教えました💓

1月は平日だと閑散期なので空いてるので、あまり並ぶことなく乗り物乗れます!ショーも抽選ですが、当たる確率高いし子供も喜ぶのでオススメです✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます❣️
    よろこんでくれたらいいです🥹
    私も見せてみます💓

• 1月23日
moony mama

息子は、初めてでも楽しんでましが…

我が家は、初めての期待を高めるためではないですが、ショーを見るのが好きなので、日頃からディズニーのショーのDVD見たりしてます。
ディズニー行った帰りの車の中でも、DVD見たり、ディズニー音楽聴きながら帰ってきてます

• たんぽぽ

たんぽぽ

車で音楽つけてみようと思います!🥹ありがとうございます💓

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

下の子が3歳になるかならないかの頃子供達ディズニーデビューしましたが、
ディズニーのアニメが好きで、シンデレラとかプリンセスも好きだったのでインスタに挙げられていた一般の方とプリンセスの写真とか見せていました!
会いたいプリンセスを何人か考えて、どなたか一人でも会えたらいいねーってなっていました(^^)

あとは乗れる乗り物を調べてピックアップは親が勝手にやっておいて、
お昼食べるお店を一緒に見たり、ポップコーンのバスケットどれがほしいとか、これだけは食べたい!みたいなものを一緒に見てメモしたりしていました😂

楽しんでくれたらいいですね💕

• たんぽぽ

たんぽぽ

乗り物の制限有りますよね、調べておきます!!
    ありがとうございます🥹💓

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

正月に上の子は3年ぶり2回目で下の子は初めて連れていきましたがジャンボリミッキーを園で踊っていたりしたのを見ていたので家ではYou Tube出みせたりしてました。

混んでいたこともありアトラクションはあまりのらずパレードを近く(2列目)でみえたのですがキャラクターに下の子も手をって楽しんでいたのでパレードのDVDをみるのもおすすめだとおもいます。
ちなみにレジャーシートを車に忘れて購入しました。。

ディズニーいってから下の子はミニーちゃんのとりこになったようでCMなど流れると「ミニー」と叫んでます。

• たんぽぽ

たんぽぽ

ジャンボリミッキーみたいです🥹見せてみます🥹💓ありがとうございます❣️

• 1月23日
めだまやき

食いしん坊な息子は、ホームページのレストランのメニューの写真を見て食べる物を決めてワクワクしてました😂
ミッキーのアイスとハングリーベアのお子様カレーを食べる!と意気込んで行き、どちらも大喜びで食べていました😋
その次に行ったときもまたミッキーアイス!ポップコーン!ロッツォのレストランいく!と気合十分の食い倒れツアーになりました🤣

• たんぽぽ

たんぽぽ

ご飯も可愛いですもんね🥹💓
    メニューも見せてみたいと思います❣️ありがとうございます💓💓

• 1月23日