※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20日に胎嚢確認の診察があり、不安で調べてしまう。初産でこの日数ならわかる?

5週3日です。
20日に診察がありそこで胎嚢確認をします。
胎嚢がちゃんとあるかすごく不安です。
診察まで色々調べてしまうし、出血ないけど流産してたらどうしよう等調べてしまいます、、。
初産でもこのくらいの日数だったらわかるものですか?😭

コメント

ちゃ

今回出血があって初めて5w前に受診したのですが、4w5dでも確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね、、!あるといいです😭

• 1月17日
🌤

私は1人目の時4w6dで受診して胎嚢見えました🌤
多分これだね!って言われました!!(笑)
ちゃんと確認できるまで不安ですよね😭でも赤ちゃん信じてその日を待ちましょう🫶🏼🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です😭信じるしかないです😭🤍ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

わかるもの とは何がわかるのですか?

出血がないならまず安心です☺️ただ、こればかりは祈るしかできないのかなあと思います。
胎嚢無事にありますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    出血が腹痛以外に何かあるのかなって思ってしまいました、、、
    信じるしかないですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定してるなら見えると思いますが、確定してなくて遅れて見えない可能性もあります😳
私も月末に初診行こうと思ってますが不安ですよね、、お気持ちめちゃくちゃわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、そうですよね、ずれていたら見えないかもしれないですよね。不安ですよね😭😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この妊娠中の不安って特に初期はみんな経験してるのかなぁと思います😭 お互い元気な赤ちゃん育ちますように😭😭🫶🏼

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭🤍元気出ました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
ママリ

5週目で胎嚢確認できませんでしたが、6週目でちゃんと確認できて、ちゃんと出産できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ちょっと安心しました、、信じて待ちます😭🤍

• 1月17日
ママリ

私もでした😊
検査薬で陽性だったため
5週2日の日に初診しましたが、まだ確認できないとの事で10日後の6週5日で確認できました。

お気持ちとても分かります。
私もその間不安で過ごしてました( ; ; )
不安かと思いますが穏やかに過ごしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。確認できてよかったです😭不安ですが考えすぎないように信じて待ちます🙇‍♀️🤍

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね。
    20日遠く感じますよね。

赤ちゃんを信じて待ちましょう😊

• 1月17日
あーママ

私も腹痛があり、早いですが今日で5w3dで初診に行き、胎嚢確認出来ましたよ😊💗

1週間後に心拍確認出来たらいいねーとのことでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥲🥲早く行きたくてそわそわしてます、、!心拍確認できますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月17日
  • あーママ

あーママ

本当は23日まで待つ予定だったんですけど、待ちきれず子宮内に妊娠出来るか確認もしたかったので今日行っちゃいました😂💗
    ソワソワしちゃいますよね🥺

20日に胎嚢確認出来ますように🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行ってもいいんですかね、、?🥲🥲

• 1月17日
  • あーママ

あーママ

病院によるみたいですが、大体は5週後半から6週までに子宮内に正常妊娠出来ているか確認のために受診した方がいいみたいです!7週~8週に心拍確認までしたくて受診を遅らせてもし、子宮外妊娠だと大変になるみたいです💦

胎嚢が見えるか正常妊娠かどうかの目的なら5週ちょっと過ぎでもいいと思いますよ!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます🥲🤍参考にさせていただきます🙂

• 1月17日