※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園児を感染予防で休ませるのは、ありですか?なしですか?💦インフルエ…

幼稚園児を感染予防で休ませるのは、ありですか?なしですか?💦インフルエンザが縁全体でま30にんほどでてます💦💦

コメント

ままり

ありだと思います☺️!

オラフ

アリです!
むしろうちの地区は感染が心配な方は休んで大丈夫と言われます🙆‍♀️

🥂🐰🌙

年長さんだと卒園式の準備やら始まってくるので休ませちゃうと大変かもですが、上のお子さんはまだ年中さんですよね?
ママリさんが休ませても問題なければ大丈夫だと思いますよ☺️

a

全然休むのはアリでしょうが、
園でそこまでいるなら もうご近所エリアとかは蔓延しているのかな?と😅自宅待機したとしても まだまだ心配な季節は続くし、インフルは型が違ったりしたら何回も立て続けにかかるし もうかかったらしょうがない!って思ってたほうがいいと思いますよ。
例え今休んでも、登園再開してすぐかかったらそこから最低5日は休まないとですし💦

アテ

全然ありだとおもいますよ。
うちの園はまだ流行ってませんが今後様子見ながら休ませるつもりです🫡

はじめてのママリ🔰

全然休ませます!
園から特に連絡は無いですが…

かな

娘の幼稚園もインフルエンザが出始めて、学級閉鎖のクラスがあります。全然アリですよ!
幼稚園側からも不安な場合は休んで大丈夫との通達もありました😊

はじめてのママリ

うちの園はむしろ用心のため休むことを勧めてきます😂