※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
お仕事

自分に合った仕事が分からず転職を繰り返している方は多いですか?その場合どうすればいいでしょうか?我慢するしかないのでしょうか?

お疲れ様です😊❤️

結局自分にあった仕事が分からなくて、転職を繰り返してる方ってどれぐらいいますか❓😭

その場合どうしたらいいんでしょう😅
我慢するしかないんですかね🤔💦

コメント

4人のママ👾

私もいまの仕事、この一個前の仕事やるまでは最悪一日でやめたり
半年続くか、、、とかそんなんばっかでした😂
27くらいになってようやくやってみたいこと見つかってそれから楽しく仕事して毎日働いてます😂

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

やってみたいことがあるの羨ましいです🥺
    私も今年から今のところ入社したんですが…合わないんですよね😮‍💨

• 1月17日
  • 4人のママ👾

4人のママ👾

この歳になってようやくですよ😂恥ずかしいくらい😂
    そのうちなんか気になること出てくるかなって思います😂

• 1月17日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ほんとに見つからなくて😭
    私も娘が生まれてから今の仕事が4つめです😅
    いい加減決めなければなと思いつつも、決められなくて😢

• 1月17日
  • 4人のママ👾

4人のママ👾

1番上の子が生まれてすぐ0歳から預けれる託児所付きのパチ屋に
    働きたくもないのに託児所があるってだけで7年いました🤣🤣🤣🤣
    そこにいる間に医療事務の資格取って面接受かって辞めました😅
    パチ屋も子供の都合が良かったからほんと我慢していただけでそれなかったら今でも転々としてたかも、、、、
    長続きしそうな仕事見つけるのむずいですよね🤣

• 1月17日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

働きたくないのに7年もいたなんて凄いですね😲
    託児所があるのいいですよね😮‍💨
    私もそれで探そうと思いましたが、託児所がある仕事になると職種がぁー。。って思いながら😅

医療事務少し気になるんですが…どうですか!?

• 1月17日
  • 4人のママ👾

4人のママ👾

時給も高かったし託児所安いしで保育園行くより金銭的に助かったしかめりっと無し!!😂
    託児所ある仕事の職種困りますよね〜💦💦

ぶっちゃけ流れ作業みたいな感じだからパソコン慣れてくれば
    目閉じててもできるって感じです🤣🤣🤣
    計算とか点数とかは全部パソコンがやってくれますしね♪😁

• 1月17日

やりたい仕事が無ければ条件だけで決めて業務内容は我慢した方が続きそうですよね😭

土日休みとか給料が良いから、とか

仕事で色々言われて辛くても「でも給料が良いからな」で頑張れる場合もあるし…

業務は毎日毎日すれば慣れて出来るようになるし、出来ればやりがいが出てくる事もあるので…結局続けられる要因は条件とか環境のような気がします😖

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうですよね😭😭
    土日休みは今の仕事もあってるけど…給料はそこまで良くないんですよね💦

そうですよね💦
    今のところ、入社したてですが…今日娘が体調悪くて休んだんですが…その連絡した時も「はいはい」だけで、お大事にとかなく休みずらいな〜…と思ってます😇

• 1月17日

私ここ1年で3回も転職してます😂
再婚で旦那側の方に引っ越して来たのですが、本当に仕事運が無くて…💦
3日・4ヶ月・1日で辞めてます💧
前職は12年勤めてましたが、本当に引っ越してから良い事無いです😭😭😭

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

同じです😭
    どーすれば続くんでしょうか😨

• 1月22日

退会ユーザー

仕事運が無いのもありますし、自分のメンタルも弱くなってるのかな…とも思ってます😔⚡
    私は前職がとても働きやすく、人間関係も良い職場だったので、そこと比べてしまいます💧
    比べるのは駄目と分かってるんですがね…💦
    また、私が教える側の立場にずっといたので理不尽な教え方をされると我慢出来ずに無理!ってなってしまいます…💭
    本当に自分の情けなさに悲しくなる毎日ですし、この先仕事出来るのかなって心配です😭

• 1月23日