※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

服の選び方に悩んでおり、2着しか服がなくて着回しで困っています。幼稚園の送迎で浮かないようにしたいという不安もあります。旦那にも迷惑をかけてしまっています。

恐怖感、不安感、死にたい気持ちが消えません。
心療内科通ってます。

原因は恥ずかしながら服がないことからで、何を着ても似合わない、サイズが合わない 。
そもそも着たい服がわからないのと、幼稚園の送迎で浮くような格好はしたくなくて、今も2着しか服が無くて着回しです。
春服と夏服体型や年齢が変わり全部捨てたので、一枚もなく、絶望的で何を着たらいいのかもわかりません。
皆がどんな格好をしてるのかも分からず、とにかく浮かないようにが目標です。
毎日毎日2着着回しで、同じ服を着てると思われてるのが怖くて、正直超少人数の幼稚園なので、皆分かってると思います…
旦那にも迷惑かけて、服を買ったりでお金ばかりかかって自分が嫌になります。

コメント

あんよ

スティーブ・ジョブズのように割り切って毎日同じ服にしてみてはいかがでしょう。

他のママさんの服装って一度も気にしてみた事なかったです。
ほとんどの人が他人に興味ないと思います。
他人の子の、しかもママより、自分の子供に注視してると思いますよ。
例え何か思われても、2秒くらいで他のこと考えてると思います。
Gパンに白ブラウスとかではダメなんですかね。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます。
    割り切れたらいいのですが、やはり気になってしまいます。
    幼稚園のママさんでその服新しい奴?とかってよく話しかけてるママさんがいて、やっぱり服装見てる見たいです。 超少人数でクラス7人くらいしかいないので…Gパン2白ブラウス似合う気がしません😢

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

同じ服だけ何着も持ってる人いますし、本当にオシャレなのは少ない服で着まわせる人のことだとも言います。
他の人の服見ますけど、可愛いなぁと思ったら覚えてるくらいで興味なければ見たところで興味なしです。