※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。長男のために頑張りすぎて恥骨が痛くて泣きたい。待合室でヨロヨロしています。

32週です。恥骨痛い泣きたい。お疲れ様って言ってください。
自転車に乗れるようになって嬉しい1年生の長男が友達と学校集合とのことで約束してきたのでダッシュで夕飯をつくり、1歳児をベビーカーで押してチャリのスピードに付き添い、(1km)
ついたらついたで1歳を追いかけ回し、
結局長男の友達は来ず、
そのまま同じ状態で帰り、恥骨が壊滅して寝たきりだったところに歯医者を忘れていて、ヨロヨロとげっそりしながら今待合室です。
恥骨が痛すぎます。
頑張りすぎたかもしれません。泣きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
上の子がいるとマイナートラブル色々出てきますよね…💦
私も娘とそり遊びした日の夜は無理しすぎて激痛で泣きました😂出産でも泣かなかったのにズキン!って痛みが走るので全く歩けずで、、
私ならもう歯医者キャンセルしちゃうかもです🥺
ほんとに痛すぎますよね…