※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

男の子のオムツ漏れで困っている方がいます。漏れにくいオムツのおすすめを教えてください。

まもなく5か月になる男の子育ててます!7.5キロくらいです。

最近💩すれば毎回漏れてしまって全着替えと洗濯で大変になってきました、、

パンパース肌いちのSテープ使ってます!

残り僅かになってきたので、オムツ変えようと思ってます!
💩漏れがしにくいメーカーとかおすすめありますか?😭

まだ寝返りはしないで、おむつ替えの時も比較的おとなしくしてくれます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

7.5キロはパンパースだから漏れるというよりサイズですね🤣
テープならムーニーが伸縮性とうんちポケットあって好きです😊

• N

N

そうなんですよね(笑)
    肌いちのテープも伸縮性があったので騙し騙し使ってました🤣笑

うんちポケットあるのいいですね!!
    肌いちはなかったので、もしかしたらうんち漏れ解消できるかもです!

試してみます〜ありがとうございます😊

• 1月17日
89

Sテープ、小さくありませんか?
うちの3ヶ月6.5キロでさえMでポンポコリンで跡がついてます…。あれ?

とりあえず、普通のパンパースのパンツタイプはうんちポケットができてて漏れにくいなあ、と思いました。

• N

N

意外とスリム君なので、肌いち大きめなので、ぎりぎり使えてました(笑)

普通のパンパースも試してみます🤣
    ありがとうございます!!

• 1月17日