※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは子どもと公園にいくときの服装はどんな感じですか?わたしは毎…

みなさんは子どもと公園にいくときの服装はどんな感じですか?
わたしは毎日すっぴんなので持っている洋服に似合わないのでジャージで行っています🤣
普通に動きやすいし安心感があるっていうのもありますが😅
しかも髪の毛もちょっと寝癖があると帽子などで隠します笑
でも公園行くとだいたいオシャレしてたり、お化粧してたりするお母さんが多い印象です、、😅
女を捨ててる感ある自分、、、大丈夫か?と思ってきました😅
でも楽だしやめられないとわかっているので、聞いてみたいだけです🤣ちなみにジャージのお母さんいると引くという意見もあれば是非コメントください🙃

コメント

22歳まま

いちいちお洒落してられないので、干してある服にデニムです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!
    洗濯したやつをタンスに戻さずそのまま着る!
    それだけすたれていくんですよね😂
    デニムすら食べつわりのせいで履けなくなりました🤣
    デニム履けるの羨ましいです😫

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

近所の時はスエットにすっぴんキャップです😂😂近所の公園行くためだけに、化粧したくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです😚そーですね、ジャージというよりスエットです私も!!日焼け止めすらも塗らず、、キャップと帽子でなんとかなるっしょって感じです笑笑

• 1月17日
はじめてのままり

この時期、モコモコスタイルです…
黒ズボンにグレーロングダウンに黒帽子にメガネにマスクで怪しいと思いますw
でもおしゃれする気になんてならないので防寒と楽さ第一で気にせずこの格好です!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寒いですもんね💦
    でもなんとなく、ロングダウン着ているママさんはオシャレだなってぱっと見で思ってます😇
    黒ズボン何本も欲しくなるやつですね😅?笑

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おしゃれなロングダウンじゃないですよ!モンクレールとかタトラスとかじゃないですよ!笑
    ただのもこもこダウンです、着ぶくれ🤣
    極度の寒がりなので逆にジャージで公園に来れる方のほうが羨ましいくらいです!🥺笑

• 1月17日
pipipipipi

トレーナーにデニムとか汚れても気にならない格好です。
冬はニット帽、他はキャップ被ってます!
公園ならジャージとか気にならないです!
逆に短めのスカートでヒール履いてる方が気になっちゃいます🤣
※ちなみに、私は子供と本気で遊ぶ母ですので、ジャージのママさんは親近感あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニム履けるの羨ましい😅
    産後痩せずに入らずジャージに至ってます笑笑
    たしかに、ミニスカート✖️ヒールは不適合ですよね😅
    そんな人まだ見たことないですが、いたら気になりますね😫
    嬉しい!親近感!!笑
    たしかに私は3歳の娘を追っかけ回すので、ジャージ必須です🥹

• 1月17日
星

ママ友にあったりするので眉毛だけかいて、メガネマスクにパーカーにデニムです😂

まい

日によってです😄
ファッションが好きなんでオシャレしてる日もあるけど、時間押してて早く行ってあげたい時とか、自分は寝不足や家事でほんとにしんどいけど外に連れて行ってあげたい時、寒いの苦手なんでめちゃめちゃ寒い日は防寒重視です😆
毎日ギャップが凄いです🤣🤣