※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

友達のベイビーに離乳食食器名入りの出産祝いを考えています。可愛い食器の提案を教えてください。

友達の女の子ベイビーが誕生してもう4ヶ月くらい経つのですが出産祝いで洋服とかよりも離乳食食器名前入りで買おうと思うのですがどう思いますか?
また名前入り食器だとしたら何が可愛いですか?教えてください

コメント

✩sea✩

たぶん、楽天でしかないと思うのですが、このシリーズの名入れ食器(ランチプレート)を2人目出産祝いで貰いました!
未だに割れずに使ってます!
可愛くてお気に入りです(*^^*)
母の職場の後輩の方にも、母に教えて母がプレゼントしたら、すごく喜ばれた、とLINEが来ました( ˶'ᵕ'˶ )

ぽぽ

結構立ってるので、もしかしたらお祝いで食器もらってるかもしれないので確認してみてはいかがですか?
離乳食の食器ってそんなに長くは使わないし、名前入り嬉しいけど一人っ子予定じゃなければ次の子も使うと思うので😀

アカチャンホンポとかのギフトカード嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

こども商品券を渡してます😊

はじめてのママリ🔰

名前入りではないですが、ル・クルーゼの食器喜ばれました。ただ、その方は陶器の食器希望でしたので喜んでくれましたが、わたしなら正直使い辛いしいらないなぁと思いました。名前入りは下の子に回しにくいし、万が一お気に召さなかった場合譲れませんし…気持ちはとても嬉しいですけどね😢
ギフト券の方が嬉しいです。