※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

団地で監視されていて、気持ち悪い。おばさんが行動をチェックし、文句を言ってくる。理由が分からず不快。

団地に住んでいます。
監視されているみたいですごく嫌です、、、

何時に帰ってきた、男と一緒に家に入っていった(私はシングルマザーです、彼氏がいます)、こういう服装で仕事に行ってる、私のことをいちいちチェックして他の人に喋ってるみたいなんです。すごく気持ち悪いです、、、
こないだはくだらないことで文句を言われました。
50代くらいのおばさんなんですが、この人は暇なんでしょうか?いちいち人の行動をチェックして、何がしたいのか分かりません、、、

コメント

まり

よっぽど暇か
よっぽど自分が不幸であなたに妬み嫉みを向けているのか
まぁ普通の人では無いですね…

はじめてのママリ🔰

暇人ですね🥹🥹💦
人の監視ばっかしてる人みると一日の楽しみそれしかないのかなーって可哀想になります😂

シングルで手当とか貰ってると男の人の出入りも禁止なのでそこら辺気になるんでしょうかね🤔