※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間ごとにミルクを欲しがり、おしゃぶりで我慢することもあるが、拒否することも。この場合、どう対処すればいいでしょうか?

起きているかぎり、ずっと🍼のむしゅめ、、、

お昼寝を全然しなくて、起きていればたしかにお腹はすくと思いますが1時間ごとくらいに🍼欲しがり、おしゃぶりで我慢してくれるときもありますが、おしゃぶりいやだー!の時もあります૮ . ̫ .。 ა

その場合みなさんどうしてますか🥺?

コメント

ママリ

息子もそんな感じでしたが、1ヶ月検診の時、欲しがる時にあげてください!と言われたので
あげてましたよ〜☺️
そのおかげ?で食欲旺盛!離乳食もめちゃくちゃ食べる子で楽ちんでした笑
今はもう普通食もパクパクです😉

•  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

回答ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

素晴らしいですね😂💕
    それを聞いたら安心しました🥲!!
    離乳食楽しみです∑(๑º口º๑)

• 1月17日

母乳で育ててて1ヶ月検診の時に1日の授乳回数がちょっと多い、1日あたりの体重増加がギリギリラインと言われ対策として、ベビー麦茶飲ませてもいいかもと言われ授乳間隔が狭くなる時はベビー麦茶挟んだりしてました😊

はじめてのママリ🔰

1時間くらい抱っこで落ち着いてくれませんか?3ヶ月だとかまって欲しいとか起こして欲しくても泣くのでそこの見極めは出来てますか😳?

さすがに1時間ごとにミルクだと胃に負担かかっちゃうと思います💦

pmam🍭

2時間半くらいだったら気にせずミルクあげてました!それより前の時は抱っこだったり歌歌ったりして時間稼いでました🙋‍♀️