※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

次女の小児科終わり︎👍🏻 ̖́-先生の伝達を旦那が間違えて理解してたらしい…


次女の小児科終わり︎👍🏻 ̖́-
先生の伝達を旦那が間違えて理解してたらしいけど
結果的に色々聞けたからよかった☺️

とりあえずBCGの経過は問題なし!

長女のカフェオレ斑の相談もしたら
それ、カフェオレ斑じゃないかも💧
って言われ、詳しく話すと
カフェオレ斑って言われた皮膚科の
誤診疑惑でまあ、重篤な感じじゃないから
よかったわ😭

それより、足のでっぱりのが気になるから
相談したらおすすめの病院教えてくれたし
本当に良い先生だわ🥹✨

さて、旦那と長女帰宅したら
お昼買いに行っておでん🍢の具
買ってこなきゃ︎👍🏻 ̖́-

とりあえず、じゃがいも、大根、こんにゃくは
あったから煮てる😁✨

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夜はおでんなのねたのしみ🍢

BCGなんともなくてよかったね😭
良い先生にあたるというのか
日頃の行いですな🤟✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ねずこ女将お疲れ様💗

    そうなの✨

    本当、一安心💗
    長女の時からの先生なんだけど
    めちゃくちゃ丁寧だし知識たくさんだしで
    有難いんだよね🥹✨

    • 1月17日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お疲れ様😍
良い先生がかかりつけだと
安心だよねっ🥹☀️

てか、お返事しておいて
こっちにきたんだけどさ
わたしおでんお土産持ってきてって
今夜がまさかおでんとは知らずで
びっくりだわ🥺❤️❤️❤️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おとちゃんこっちにもありがとう💗
    お疲れ様💗

    そうなの🥹
    気になること全部聞いてくれるし
    今日も次女の受診で行ったのに
    長女の話聞いてくれてさ🥹

    以心伝心ってやつ?😍💗笑

    • 1月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おつかれさま😘💗

    そうなのね!!
    すごい親切で優しい😭💖
    ありがたいね😚

    それしかない🍢❤️笑
    たべるのたのしみにしとこ😉

    • 1月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🥹✨
    長女の予防接種が始まる時に
    近場の総合病院に小児科あって
    そこでいっかって感じで行ったら
    めっちゃ対応良くてさ✨

    その先生が別の病院に移るから
    小児科無くなるってなった時も
    わざわざ連絡くれてさ😭
    多分、患者みんなに🥹

    異動先の病院も行ける範囲内だから
    次女もまとめて診てもらってるんだ✨

    以心伝心うれしっ🥹🫶🤍💗
    たーーっぷり届けるね︎👍🏻 ̖́-笑

    • 1月17日