※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がダーツを女性と内緒でしていたことに不安を感じています。勘が鈍い私は、この気持ちが女性の勘なのか疑問です。旦那は下心がないと言っていますが、私は信じられずモヤモヤしています。

旦那が先日飲みに出たときのことが
すごくモヤモヤするんです。
何に対してこんなに納得できないのかも分からないし、
とりあえず納得できないし、モヤモヤするし
だけど旦那が下心持っていた証拠なんてないし。

私は勘が鈍いほうなのでよくわからないのですが
なんか納得いかないようなこのモヤモヤする気持ちが
女の勘てもんなのですか?
とりあえず旦那は内緒にして女の人とダーツしていました。
けれどホントに何も無いし、言うまでもないから言わなかった。と言っているけど
私は絶対旦那には下心あったと思っています。
けれど旦那は絶対認めないし
モヤモヤするし、この感情どうしたらいいのか、、、
ずっとモヤモヤ取れなくてきついです

コメント

deleted user

内緒にしてる時点で
やましいことしてるんじゃないの?
って思うタイプなので
内緒にしてるってところが
なんかモヤモヤするし
納得しない気がします😭

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、もうモヤモヤだらけです。💦

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

普段飲みにいく時にいちいち誰といくか何してるか旦那さんが報告してるんですか?
毎回報告してるのに女の人といった時だけ報告しなかった、とかですと下心あったんじゃないかな〜って疑っちゃうと思います!
でも元々報告しない人なら今回も普通に気にしなかったのかな?ってなります☺️

  • ままり

    ままり

    んー報告とゆうより私が聞いてた感じです!
    それで女の人はいない。て言ってたのに
    後から本当はいたのがわかったんです。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦わざわざ嘘ついたってことですね。確かにモヤモヤするかもです!言うと後々面倒だったから、とか理由があるのかもしれないですが💦💦

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんです。旦那は何もないし、ただ違うグループで来ていた友人のいとこ(女)と
    一緒にダーツしよう!てなって
    ただしただけ。て言うのですが
    なーーーんか引っかかるんです。。。💦
    それなら私が女の人もいたの?て聞いた時に
    何故それを言わなかったのか😅

    • 1月17日
deleted user

歴代の彼氏の話ですが、わたしが今までなんか怪しい?と感じた時はほとんど黒です🤦🏻‍♀️
女の勘ってほんとにあると思います!内緒にしてた時点でやましいので、わたしだったらとりあえずスマホの中身見せてもらいます😂

  • ままり

    ままり

    それが携帯からは本当になーーーんにも出てこないし、出てきたこともないんです。
    だから連絡先交換したりとかはしたことないはずなんですが、
    きっと下心ありありなタイプできっと臆病だからできないタイプなんです。

    • 1月17日