※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

シンクの頑固な白い水垢の取り方里帰りから帰ってきたら家の中のありと…

シンクの頑固な白い水垢の取り方

里帰りから帰ってきたら家の中のありとあらゆる場所があり得ないくらい汚くなっていました😣ほんの2ヶ月程でなぜこうなる⁉️って理解不能です😱
少しずつ掃除していってるんですが、シンクの水垢がこびりついてて全く取れません😭
ネットでクエン酸と片栗粉と水を混ぜてペーストを塗って放置するだけで落ちると読んだのでやってみたんですが全然落ちない所は落ちません💦
他にこれお勧めだよーってことあったら教えて下さい🙏💦

コメント

あんず

オキシクリーンとか重曹はどうですか??

  • あや

    あや

    オキシや重曹でも落ちるんですね❗やってみます✨

    • 1月17日