※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の経産婦です。おしるし(鮮血)が出ていますが、量がわからず不安です。陣痛らしきものはないが、連絡すべきか様子見か迷っています。

経産婦39週です。
夜中からおしるし(鮮血)があり、今もあります。
病院の紙には、生理2日目くらいの出血の時な連絡、極小量なら様子見だと書いてあり、もともと生理痛と量も多い方なので、これが一般的にどのくらいの量に値するのかわかりません😭
連絡すべきですかね?
最近出産した友人はおしるし後5時間で出産したと言ってたので不安になってきました。が、陣痛らしきものは今のところありません。張りはありますが、感覚もバラバラです!
皆さんなら様子見しますか?
それとも連絡だけでも入れた方がいいのかな?

コメント

ママリ

私なら連絡します!!
もう少しで赤ちゃんに
会えますね♡♡

あんこ好き

上の子の時、同じ週数でおしるしありました。
おしるしの量で病院に連絡するクリニックなんですね(´゚д゚`)
そんな事言われたこと無くて、連絡した人も…張りや腹痛など一緒に無いなら😅
様子見して破水か、経産婦なら陣痛5分間隔なら、クリニックに連絡してみますかね😺

__KSmy.

病院の紙にそう書いてあるなら私なら1度連絡してみて指示を仰ぎます🙋‍♀️⭐️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻私はまだおしるしないので予定日超過しそうです💦

ままま

出産した所ではおしるしでもなんて出血したらとりあえず連絡でした。
私はおしるしの経験はないですがまず病院に連絡した方がいいと思います。

はじめてのママリ

皆様、まとめての返信になってしまいすみません💦
無事あの日の夜陣痛来まして、出産致しました!✨