※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのゴミ出しについてです💦回収されないゴミが、ある時を境に増え…

アパートのゴミ出しについてです💦
回収されないゴミが、ある時を境に増えました。
新たに入居された方たちだと…違うかもしれないけど、そうだと思います😭
会社で部屋を借りてるようで、前に聞こえたのは県外から仕事に来ている人もいるみたいです。入れ替わりが激しいのか、回収されなかったゴミはそのままです。ずっと住んでる人たちなら、回収されなかったって自分でまた持ち帰りますよね。。たぶん。。というか、その人たちが入居する前はそうでした💦
管理人や大家さんも、相談出来る住人もいないため管理会社に問い合わせていいのでしょうか?💦関係ないなら放っておきたいですが、これからも増えると思うし毎回見るのも気分が悪くて💦

コメント

ベビーラブ

管理会社に相談してみていいと思います
ゴミ溜まってるのイヤですよね

むにゅ

私なら管理会社に言います。
害虫や臭いの被害が出てからでは遅いですし。
会社として借りているのならあまりひどければ会社から住民に言ってもらうよう管理会社として働きかけてもらうこともできると思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
管理会社に電話してみます!