※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
家族・旦那

ゲームで知り合った異性とゲームの中でイチャイチャして、LINE以外の連…

ゲームで知り合った異性とゲームの中でイチャイチャして、LINE以外の連絡手段でゲーム外でも連絡取り合うのは浮気になると思いますか?
住みが他県なので実際に会うことはないと思います
でも片方は仲良くなろうと積極的にアプローチしている状態で、もう片方はそれに対し悪い気もせずやや受け入れてる場合です(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ではないけど、不快です😤😤
他県とのことですが、もし出張などで近辺に行くことがあると一線超えそうですね…。

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

なるほど…ありがとうございます!
    まぁ良い気はしないですよね!
    たしかに会う前提でお互いが動き出したら一線越えそうな気はします(´-`)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もゲームで男の人と連絡とったり2人で通話しながらしたりしますが10代の頃からの仲でグループが男女入れて多数いますし、LINEやらの個人で連絡取り続けるのはあり得ないです。
ゲームしよーとかの連絡ならあるかもですが…。
本当に何年も友達なので旦那には紹介したり一緒に話したりと理解してもらっています。
ネットの中でだけイチャイチャしてる人たち結構いますが旦那がそれしてたら完全に浮気認定です。

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

昔からの友達ならそれは浮気って感じはしませんね!
    ゲームの中でイチャイチャは…浮気という判断ということですね( 'ω' )フム
    ありがとうございます!

• 1月17日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ゲームの中でおさまってればいいかなと私は思います。

ゲーム以外で連絡を取るようなったのならそのうち会うんじゃないですかね
ゲームだけじゃおさまらない気持ちがお互いあるってことですもんね。

連絡の内容にもよりますが、ゲームの話ばかりならいいですけど
プライベートの話をしたりしてるならただのゲーム友達じゃないですよね

アプローチしてる人はいつでもOKでしょうし
悪い気ないならそのうち気持ち変わるかもしれないですしね

元彼の話ですが、彼は悪い気しないって人でした。
彼女がアプローチしてきていました。

絶対に会わない簡単に会える距離じゃないしと言われてましたが
まあ会ってましたよね😕

• (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

私の考えだと現段階ではまだ浮気だとは思わないです。ただ嫌ですけどね

• 1月17日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

会ったら完全に浮気になりそうな気がします(´-`)
    結構趣味や好きな物などの話もしてるのでゲームだけって感じはしないですねぇ(´-`)
    ただ800kmくらい離れてる他県なので本当にそう簡単に会える距離ではなく…このまま会えなければ浮気とまでは言えないですかね( ̄-  ̄ )

• 1月17日
  • (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

そうですね、会わずに我慢出来れば大丈夫かと。
    でも連絡のやり取りをみて不快に思われたらそれはもう終わりかなと思ったりもします。

私は大阪に住んでいます
    元彼も大阪です
    彼女は北海道でした
    あまり距離は関係ないかもしれないですね

• 1月17日