※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu*・✿
妊活

生理予定日に温泉旅行が重なるか心配。フライング検査で20日に反応するか、基礎体温で生理予定日がずれる可能性はあるか。排卵日と生理周期について相談あり。

フライングについて🍀

生理日12/20~26日まで
排卵日予定日は8日かな? 生理周期は31~34です。
仲良しが12月29日・1月3日・6日です。

生理予定日が22日の予定で、21、22日で家族旅行に行きます。21日の夜は温泉行く予定なのですが、生理とかぶりそうで・・・前もって陰性なら温泉行くのはやめようかなと思ってて・・・

そこで、お聞きしたいのが
※最終行為から2週間後の20日にフライングしたら反応しますか💦?
※一応、排卵痛、伸び織りなど自分の判断ですが8日が排卵日としてます。ですが、基礎体温で11から12あたりで高温期になってる場合、生理予定日も22日ではなく25日にずれたりするんでしょうか?


フライングの批判はやめてください😭

コメント

メメ

最終行為から二週間後なら薄らでも出ると思います🍀*゜
排卵日がズレればその分生理もズレますよ🍀*゜

  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    お返事ありがとうございます😊
    では20日にやってみようと思います❗️

    • 1月17日
ジャス民

排卵予定日もタイミングの取り方も
生理周期も同じすぎてついつい
コメントしてしまいました😂🤭
前も、少しお話させて頂きました😆🌼
私明日フライングしようかと
思っちゃっていますが、、(笑)
早いですかね??😂(笑)

  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    あ✨お久しぶりですね☆

    明日やってみますか🍀?
    ドキドキします💓

    • 1月17日
  • ジャス民

    ジャス民

    お久しぶりです😆
    やっとこの時期まで来ましたね🥺
    明日撃沈する未来しか見えてないです(笑)
    でも早く切り替えて食べたいの
    食べちゃおうかと…🤭(笑)
    でも、私も同じく生理前の症状
    ありますー!!😂💦💦

    • 1月17日