※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝が怖くてつらい。子供と家事に疲れ、楽しみも見いだせない。将来が不安で怖い。

なんか、もう鬱です。朝が来るのが怖い。
子供は2人とも可愛いけど、また朝からご飯作って遊び相手して、ご飯は立ってかき込むように食べる1日なんだろうなって思うだけで、生きていたくなくなります。
毎日つまらないし、旦那は仕事でしばらく居ないし。
何も楽しくないです。
好きだったはずのものも、手がつけられない。この先私は何も無い空っぽのまま生きてくのかなって怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人なんで状況違うんですが、この先何も無い空っぽのまま生きていくのかなって恐怖は分かります。
私は専業主婦なので孤育てしてるからかもなんですが、仕事したら何か変わるのかなぁ、、、とは思ってます。何年先になるか分かりませんが💦
子育て終わったら何もない空っぽの人生だけは嫌だなぁとか、、、考えちゃいますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も専業主婦で孤育てです。
    共感してくださって、ありがとうございます…
    仕事したら変われば良いな

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

同じです。
毎朝、また始まるのか…と憂鬱になります。
子供の奴隷な毎日、イライラしっぱなし。どこか1人で遠くに行きたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。何も考えず遠くにいけたらといつも、考えちゃいますよね…

• 1月17日