※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

生理中に入り口?膣が痛かったりズーンと重石を入れてる感覚になる方いま…

生理中に入り口?膣が痛かったりズーンと重石を入れてる感覚になる方いませんか???

2人目妊娠中から痛くなり、産後の生理1〜3日が特に痛く?なります。生理が始まると思い出すくらいなんですが、それがとても辛くて、
何より立ってるのがとても辛いです、、
家事とかしながらしゃがんだり座ったりしてます😥
もうすぐ仕事が始まるのですが立ち仕事なので悩んでいます

対処法とかあれば教えてください💦

経血も多いわけでなく、性交痛もありません
同じ方おられますか??

コメント

はじめてのママリ

分かります‼️昔はそんなこと無かったのに産後から始まったと思います💦
それが、妊娠出産が影響してるのか歳なのか分かりませんが💧

綺麗に洗い流したら少しマシになるので家にいる時は酷いとシャワー浴びてます。

が、ソフィから出てるシンクロフィットってのを使い始めたらあまりその症状無くなりました!そして生理もだいぶ楽になりました!
少し高いのですが、量が多い時だけ、とか割り切って使うのもいいと思います😊なんだかまわし者みたいになってしまった😂

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!!

アソコを温めるのがいいんですかね😅笑
    いまよく聞くシンクロフィットを使うと楽にもなるんですね!!!
    やってみます!

• 1月17日