※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開歴があり、前駆陣痛の症状が出ているため、明日の健診まで待つか病院に連絡すべきか悩んでいます。前駆陣痛が整ったら即帝王切開なのか不安です。

帝王切開歴ありの為今回も予定帝王切開ですが
前駆陣痛のようなものが続いています。
生理痛というよりは張ってる感じでギューっと
締め付けられる感じです💦
これが前駆陣痛なのかもイマイチ分からないですが
前駆陣痛でも間隔が整ってきたら即帝王切開ですか?💦
明日朝イチ健診なので寝れそうなら寝て
朝の健診まで待とうと思ってるんですけど
病院に連絡した方がいいのか分からなくて💦

コメント

deleted user

それが本当に前駆陣痛かわかりませんし、電話した方が良いかと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じで、痛みは全然耐えれるレベルで本当に張ってるなーぐらいです💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    回数が多いので電話した方が、、、。
    とりあえずここで聞くよりちゃんと対応してもらった方がよいです。
    私も最初は耐えられるくらいの痛みでしたが、前駆ではなく普通に陣痛でしたから、、、。

    • 1月17日
deleted user

間隔測ってますか?
不規則ならば前駆ですが…
その前駆も4回以上
張るならば念のため電話した方が
いいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    22:00ぐらいから張りがある感じです💦
    どう思いますか?💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー



    電話した方がいいと思います!😭

    • 1月17日
あい

私はそれで時間間隔が整ってしまいそのまま緊急で帝王切開でした!

1人目緊急帝王切開で2人目は予定帝王切開だったのですが、当時36週で少し前切迫早産で入院してたこともあり陣痛になったらまずいから念のため病院に電話して行きました!
空いてて車で20分、混んでて車30分の距離が朝でかなりの激混みで1時間かかってしまい😱笑
到着したら10分間隔になってて即手術室へ連れて行かれ2人目も緊急帝王切開でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😱😱
    陣痛と言えるほどの痛みでは無いので寝れてしまえそうで…
    張りだけでしたか?

    • 1月17日
  • あい

    あい

    張りだけで1人目の陣痛とは痛み方が全然違いました!
    2人目の方がMAXの痛みじゃなく少し余裕があったというか正直そんな産まれなさそうな気がするけど、前回帝王切開の人は陣痛来たら子宮破裂の可能性あるじゃないですか!なので念のため行っとくかーレベルで出発したところ…という感じでした。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに今の私と同じ感じですね😓😓
    帝王切開3回目なので余計に電話すべきですよね💧

    • 1月17日
  • あい

    あい

    迷いますよね💦
    病院まで近いですか?5〜10分くらいの距離なら良いんですけど、ちょっと遠いなら電話して相談はしておいた方が良いと思います!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    迷います💦
    朝イチ健診なのでそこまで待てたら…と思ってしまいますし💦
    一応まだ入れてない荷物を入れたりしようと思って動いてる時は張りが気にならないので朝まで様子見ようかなと思ったり…
    病院までは10分もあれば着きます🙆🏻‍♀️!

    • 1月17日