※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

離婚の協議中で申し立てもしてます。今まで拒否してたモラハラ借金旦那…

離婚の協議中で申し立てもしてます。今まで拒否してたモラハラ借金旦那が親権は私でいい、離婚も賛成と言ってきました。その際優しい言葉を言われ、私が我慢すれば良かったのかなと思い始めました。ですがモラハラなので機嫌が良い時だけだし言ってることもコロコロ変わります。優しさにつけ込んでくるだけだから気にしないで離婚に進んだ方がいいと周りには言われます。
シングルになる不安はもちろんあります。
頑張れーの意味も込めてエールを送ってください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたもコロコロで
お似合いなのかな?って
周りは思いますよ🤔

きちんとアドバイスしてくれる方が周りにいるうちにですよ🤔

コロコロしてたら
大切な人たちは
あーこいつ何言ってもダメだって逃げちゃいます。