※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

明日の夜に、旦那の職場(飲食店)のバイトで旦那と仲良がいい大学生4人+…

明日の夜に、旦那の職場(飲食店)のバイトで旦那と仲良がいい大学生4人+私の友達1人がうちにご飯を食べに来るそうなんですが、結構たまに来てて、その時はもう鍋や宅飲みみたいな感じなんですけど、明日は旦那が炊き込みご飯と豚汁食べたいらしく、だから普通にご飯作って欲しいと頼まれたのですが、どんなメニューがいいですかね🤔
肉じゃがとかしか思い浮かばなくて😅
しかも食べ盛りの大学生だし、全員県外から来てて一人暮らししてて、あまり自分でご飯作らないと聞いたので和食で健康的なのがいいかなと思ってるのですが、皆様メニュー案を考えてくれませんか〜😫💭

コメント

ちゃん

おでんとほうれん草の胡麻和えとかでもいいかなぁと思いますが、大学生ですし、唐揚げにポテサラとかが一番喜ばれそうな気がします😊✨笑

• なあな

なあな

私も大学生なら、唐揚げとポテサラいいなと思いました!💓

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

家に食べにくるって用意大変ですね😭

肉じゃが、ぶり大根、ひじきの煮物、切り干し大根とかどうですか?

あとはもしお酒飲むなら、おでんとかもいいかも!と思いました😊

はじめてのママリ🔰

おでん、酢の物、りんご入りのポテサラ、唐揚げ、煮卵、煮魚とかどうですかね?