※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

子供3人、シベリアンハスキー2匹がいる海外ファミリーYouTuberが可愛く…

子供3人、シベリアンハスキー2匹がいる海外ファミリーYouTuberが可愛くて可愛くて見てるけど
もう1匹犬増えとる😂
よっぽど好きなんやろうなぁ😂
お父さんがめちゃくちゃ可愛がってて、子供たちもお父さんそっくりの可愛がり方でもうなんか家族全員いぬ好きなんだろうなぁって癒される😂♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

なんてYouTuberですか?
良ければ教えて欲しいです❤️

• りぼん

りぼん

この方です♡
    もうサムネから可愛くて、日本語字幕が無いんでなんて言ってるのか理解出来ないのが悲しいですが😭ショート動画で4000万回生されてるのがあるんですけどそれがオススメなので是非見てみてください😭♡とっても可愛くて癒されます🍀*゜

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てます😊
    ありがとうございます♪

• 1月17日
ももメロディ♪

子供3人とハスキー犬🐶💕3匹がわちゃわちゃ戯れている動画見たいです。
You Tube名教えて下さい🙌💕

• りぼん

りぼん

この方です♡♡
    子供達も犬も可愛いんですけど、お父さんが私的には1番可愛くて😂夫婦仲も良いんだろうな〜羨ましいって感じです😂
    ショート動画で4000万回生されてるのがあるんですけどそれがオススメなので是非見てみてください♡とっても可愛いし感動もするので😭🌟

• 1月17日