※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

八戸市のみなさん!アパート暮らしでプロパンガスの方!ガス代いくらくら…

八戸市のみなさん!
アパート暮らしでプロパンガスの方!
ガス代いくらくらいでした?💦

うちは、ストーブもガスのアパートなので地獄です(笑)
4マン円こえました…
灯油のストーブにしようか悩み中です😭

宜しくお願いします!

コメント

とぅぶ

八戸に去年住んでいましたが、ガス代12000〜16000円くらいでした💦暖房はストーブ無しのエアコンのみでした😂寒冷地仕様じゃないから温まりにくいし寒かったです笑

今は県内の別なところに居ますが、灯油ストーブで月6000円のガスは15000円くらいです🥺

• しずく

しずく

コメントありがとうございます✨

去年より1万円くらい高くて…
    灯油代が6000円くらいで済むなら断然灯油ストーブがいいですよね💦旦那と検討してみます!ありがとうございます😭❤️

• 1月17日
nani

ガスは冬場は15000~18000円ぐらいで、我が家は電気代がひどいです💦笑
暖房はエアコンと灯油ファンヒーターでダブル使いしてます!冬しんどいです🥲

• しずく

しずく

電気代も高いですよね😭
    エアコンはほぼ使ってないのでなんとか電気代はそこまで高くないんですが、、、
    ガス代の料金助かります❣とても参考になります☺️

• 1月17日
キティ

うちは津軽地方で一軒家ですがFFストーブを育休中なので一日中つけてても、たぶん灯油代は月2万いかない位です💦
なので八戸で一日いっぱいストーブつけてるとかじゃなければ1万前後で済むのでは??
ファンヒーター買って灯油にした方よさそうですね😂

• しずく

しずく

ですよね💦
    皆さんのコメントをみて、断然灯油ストーブの方が安いことがわかりました😣

• 1月18日