※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

年末に3人目妊娠が判明して、まだ病院に行ってないのですが家の近くに産…

年末に3人目妊娠が判明して、まだ病院に行ってないのですが家の近くに産婦人科がないので実家からも自宅からも行きやすい所で探しています。

実家から1番近いのは成田産婦人科なんですが今は分娩はやってないので他の病院にするつもりです。

1人目は成田産婦人科→諸事情で名大病院
2人目は当時の自宅の近くの病院→分娩はやってないので途中から名大病院

名大病院は2回出産してるので安心感はあるけど大学病院だから費用も高い…?のかな…?
あとご飯がもろに病院食って感じなのでもういいかな…と😑

グレイスベルクリニック(加納産婦人科)は駅から少し歩きますが乗り換えなしで行けるし実家からも近いので第一候補なんですが費用とか雰囲気とか食事とか分かれば教えて欲しいです。
コロナ禍だけど立ち会い分娩やってるのかとか…

最初からグレイスベルクリニックに通ってた方、途中からグレイスベルクリニックに変えたよって方もいましたら色々教えていただきたいです。

よろしくお願いします😌

コメント