※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

館鼻岸壁朝市で有名な大安食堂のしおてばを初めて食べて美味しすぎて息…

館鼻岸壁朝市で有名な大安食堂のしおてばを初めて食べて美味しすぎて息子ももりもり食べてました🤤

おいらせのコープに行ったらたまたまキッチンカーで売っていたのですが、このキッチンカーの情報ってSNSで発信してるかわかりますか?調べてもなかなか見つけれなくて😢

本店?でもしおてばのみで購入出来るのでしょうか?

八戸市

コメント

まぁ

キッチンカーはほんと
なんかいきなり居ます笑

イトヨーの中にたまーに
来てたりもしますよ❣

キッチンカーよく見るのは
新井田のよこまちで見て
見かけたら中々、朝市行けないのでそこで買ってます✨

本店は分からなくてすみません💦

  • ☆

    いきなりなんですね🤣

    イトーヨーカドーよく行くんですけど、確かにありましたね!
    いつも素通りしてましたが、今度見かけたら絶対買います🤤

    朝市だとすごい行列ですよね😨

    上の方が教えてくださったんですが、お店でも買えるそうです😊
    ありがとうございました😊

    • 1月16日
とぅぶ

木曜日だったかに毎週新井田のよこまちに来てますよ♪

  • ☆

    ありがとうございます🤤!
    明日ですね!行けたら行ってみます😊

    • 1月18日
deleted user

わたしも大好きです💕
毎週火曜日はよこまち岡三沢店にいますよ~!

  • ☆

    美味しいですよね😍
    そうなんですね!
    実は今日たまたま近くのよこまち行ったら、キッチンカー居ました!!!
    大興奮で10本買っちゃいました🤣
    情報ありがとうございます😊

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラッキーですね✨😆
    キッチンカーの人、メガネのおじさん?でした?(笑)
    三沢のよこまちは毎回メガネの人です😂
    しおてば食べたらとまらない~💕
    コロッケもすきです!
    たまに買います!
    朝市は一回しか行ったことないけど毎回行列なんですか?

    • 2月3日
  • ☆

    本当ラッキーでした😍
    はい!メガネのおじさんでした🥸!
    優しく、笑顔で接客してもらったのでまた買いたいってなりすよね☺️

    コロッケですか!
    今度買ってみます!

    朝市何度か行った事ありますが、毎回行列です!
    そんなに人気あるんだ〜
    くらいにしか思ってませんでしたが、食べたら納得でした😁

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりメガネさんでしたか🤣
    どこかのマエダで見かけたときもメガネさんだったのでもしかしたらと思って(笑)
    安くて美味しいって最高ですよね!
    少し値上げしたけどそれでも安いから気になりませんが❤️
    行列に並ばなくても毎週家の近くで買える幸せ😆

    • 2月3日
  • ☆

    値上げしたんですね!
    確かに行列じゃなくても帰るの最高です😁
    また出会えたら絶対買います🤣

    • 2月4日