※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャンメイクのネイルトップコートしても2日~3日にはネイルしてもとれ…

キャンメイクのネイルトップコートしても2日~3日にはネイルしてもとれてしまいます
個人でやるネイルでとれにくいネイルありますか?
子育てしてたり家事やってるとネイル長持ちしなくて困ってます

みなさんはどんなネイル使ってますか?

化粧した上から化粧崩れオススメ売ってますか?
化粧崩れないオススメのがあれば教えてください

コメント

deleted user

ポリッシュはとれます。
ジェルのがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ジェルだとどこのメーカーとかがいいとかありますか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお店でやってもらってます。
    100均にもあるのでまずは100均で揃えてみてもいいと思います🤔

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店にもよると思いますが
    お店だとキレイですしとれにくいですしいいなとは思ってます
    お金が思ってしまい
    月に何回通ってますか?

    お店も気になってまして
    いろいろ聞いてすみません

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月一です!理想は4週間で付け替えです。
    正直通い続けるとなると高いですが、爪がかわいいとテンションあがります🫶

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね

    私旦那にネイルしても何とも思わないと言われてしまい
    通うのもな思ってしまい
    可愛いですし綺麗ですしやりたい気持ちはありますが
    旦那に言われると悩みます
    旦那は服装でも似合わないとか心ないこと言われたりするので寂しくなり心が痛いです😢

    旦那さんにもし言われても気にしますか?
    私は旦那の好みの女性になりたくて付き合ってる時からずっと続けてますが結婚して6年になりなんか心が折れそうになるときもありますし寂しいですし辛いです

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも同じですよ😀毎回帰ったら今回こんなネイルにした!って見せるんですが「へー」で終わります笑
    かわいいでしょ!って言うと「ネイルのかわいいは分からん何とも思わん」って言われます。でもやりたいなやればいいじゃんって言われるのでやってます🙆‍♀️
    ネイルは男性には理解し難いもので完全自己満足なものだと思ってます💦
    旦那の意見も聞きますが、最終的には自分で決めてます。全く気にしないと言ったらそれは嘘ですが、基本的は旦那より自分です!自分がやりたいかやりたくないか!です!
    自分のやりたい欲より旦那さんの一言を優先は疲れてしんどいと思います🥲
    付き合ってる時は確かに好みの人になりたいと思って旦那の好みに寄せたりしてました。でももう結婚して子供もいるし、好みな女じゃなくても簡単には離れていかんだろ!って思ってます🤣

    長くなってすみません。。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです笑
    本当に好みになりたくて頑張ってますがどこまで好みになればいいのかやっても誉めてもくれずますます上から目線で言われますしイラつきますし傷つきます旦那に合わせるのも気を遣うのも疲れました

    もっと女心理解しろよってムカつきますし誉めろよとも思ってしまい
    上から目線で偉そうに言うなとも旦那に思ってしまい

    自分がやりたいとかいいな思ってやるのは気持ちも楽になりますし気分も上がりますし楽しいですよね😊

    まわりや旦那のこと気にしてたら本当にストレスたまります

    たしかに、結婚してますし
    子供もいるので離れてはいきませんが冷められたり女性として見てくれなくなったら思うと悲しいな思い私なりに努力はしてますが。。。
    旦那はには努力してもまわりがどう思うかじゃない?その結果だよねって言われてまして本当にかなり旦那にムカつきます
    なにこの上から目線はとも感じてしまい

    最後は自分で決めたいといけませんよね
    ネイルお店行きたいな気持ちはあります
    その気持ちがあるのなら行ってみてもいいかも思いました
    話聞いてくれてありがとうございます
    旦那の愚痴や言葉使い悪くてすみませんでした
    かなり旦那にムカついてまして愚痴ってしまいました
    すみません

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは頑張ってるのにそういうこと言ってくるのは、むかつきますよね。。
    一言「いいじゃん」って言ってくれるだけで全然いいのに、、
    行きたいと思っているなら行ってみるべきです☺️それでなんか違う、月1通うのしんどいなーとか思ったらやめれば大丈夫です☺️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似合うね、いいじゃん、可愛いね、言われて欲しいのに
    心ない言葉を言われると悲しくなります😢

    そうですね
    やってみて微妙ならやめればいいんですよね
    そう思うと気持ちが楽になりました
    ありがとうございました😊

    • 1月17日
はじめてのママリ

家事しながら長持ち〜がいいなら
ジェル一択ですね🥺✨

化粧崩れならフィックスミストおすすめです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェルならどこのがいいとかありますか?

    フィックスミスト薬局にありますか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均で十分ですよ☺️💓
    めちゃくちゃ優秀です👏

    ドラッグストアで買うならコーセーのキープミストとかマキアージュがいいと思います🤔
    プチプラでも結構使えます!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の100均昔と違ってびっくりします!
    今の100均すごいですよね!!


    ありがとうございます
    薬局で探してみます

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベース〜トップはもちろん
    簡易なライトまで売ってるので
    100均すごいですよね🤣

    人によっては乾燥するかもなので
    いろいろ試してみてください☺️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均ってあんまりいいイメージがなくて微妙な気持ちもありましたが最近ではネットでも話題になってますし
    昔のイメージとは違いますよね
    100均なのに100円以外な物売ってまして思わず100均じゃないじゃんって思わず突っ込みたくなります笑
    ダイソーとセリアでは売ってるのも違いますし100均見るのも楽しいですね😊

    ありがとうございます
    乾燥は困りますがいろいろ試してみます

    • 1月17日