アパートでスペースが限られているため、ケースのお雛様をお持ちの方に見せていただきたいです。
みなさんのお雛様、よかったら見せてください!
うちはアパートで置くスペースが限られているので、ケースのものにしようと思ってます
なので、ケースのお雛様をお持ちの方にお願いしたいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント
A mama♡
私はこれです(゚ω゚)
みにくいかもですが…
お雛様入ってる箱の上に
置きました(o^^o)
ガラピ子
うちはこんな感じです(^-^)
背景は全部刺繍です☆
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
三人官女もいるやつなんですね!
そのほうがいいかなぁ、、
背景すごくかわいいですね!!- 1月6日
-
ガラピ子
三人いる方が豪華ですよね(^^)/
背景も刺繍とプリントで全然見栄え違いますよー☆- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
確かに豪華です!
背景も刺繍のとプリントのがあるんですねー
気にして選んでみようと思います!- 1月6日
退会ユーザー
うちはこれです(^^)
子どもタンスの上に置いていました♪
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ピンクですごいかわいいですー
ケースもピンクのがあるんですね!- 1月6日
-
るいママ1102
横から失礼します♡
うちもこれ使ってますー!!笑- 1月6日
-
退会ユーザー
私の母からのプレゼントなのですが、女の子らしくピンクのを選んでくれました◡̈♡
ピンクのケース可愛くて気に入ってます♡- 1月6日
-
退会ユーザー
同じお雛様なんですね!♡
なんだか嬉しいです☺️- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
いいですね!私が行くとこにもこうゆうのあるといいなと思いました!
- 1月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
三人官女もいるやつなんですね!
豪華ですねー
とゆうか、寝ちゃってる?姿、すっごいかわいいですね♪
A mama♡
義実家のおさがりなんですけど
立派なので満足です!
下の黒い部分を回すと
ひな祭りのオルゴールが
流れるんです(゚ω゚)
何故かイベントになると
寝ちゃう子で…∑(゚Д゚)笑
なかなか起きてる写真が
撮れないです(´;Д;`)
はじめてのママリ🔰
オルゴール流れるのも子供喜びそうですね~♪
お下がりでもすごく素敵です!
寝てる姿もかわいいけど、やっぱ起きてる姿も撮りたいですよね(^^;