※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートでスペースが限られているため、ケースのお雛様をお持ちの方に見せていただきたいです。

みなさんのお雛様、よかったら見せてください!

うちはアパートで置くスペースが限られているので、ケースのものにしようと思ってます

なので、ケースのお雛様をお持ちの方にお願いしたいです!

コメント

A mama♡

私はこれです(゚ω゚)
みにくいかもですが…
お雛様入ってる箱の上に
置きました(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    三人官女もいるやつなんですね!
    豪華ですねー

    とゆうか、寝ちゃってる?姿、すっごいかわいいですね♪

    • 1月6日
  • A mama♡

    A mama♡



    義実家のおさがりなんですけど
    立派なので満足です!
    下の黒い部分を回すと
    ひな祭りのオルゴールが
    流れるんです(゚ω゚)


    何故かイベントになると
    寝ちゃう子で…∑(゚Д゚)笑
    なかなか起きてる写真が
    撮れないです(´;Д;`)

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オルゴール流れるのも子供喜びそうですね~♪
    お下がりでもすごく素敵です!

    寝てる姿もかわいいけど、やっぱ起きてる姿も撮りたいですよね(^^;

    • 1月6日
ガラピ子

うちはこんな感じです(^-^)
背景は全部刺繍です☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    三人官女もいるやつなんですね!
    そのほうがいいかなぁ、、

    背景すごくかわいいですね!!

    • 1月6日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    三人いる方が豪華ですよね(^^)/
    背景も刺繍とプリントで全然見栄え違いますよー☆

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに豪華です!

    背景も刺繍のとプリントのがあるんですねー

    気にして選んでみようと思います!

    • 1月6日
deleted user

うちはこれです(^^)
子どもタンスの上に置いていました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ピンクですごいかわいいですー

    ケースもピンクのがあるんですね!

    • 1月6日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    横から失礼します♡
    うちもこれ使ってますー!!笑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の母からのプレゼントなのですが、女の子らしくピンクのを選んでくれました◡̈♡

    ピンクのケース可愛くて気に入ってます♡

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じお雛様なんですね!♡
    なんだか嬉しいです☺️

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!私が行くとこにもこうゆうのあるといいなと思いました!

    • 1月6日