※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊活

不妊治療中で不安。仕事の影響かな。ありがとうございます。

質問ではなく愚痴みたいになってしまいました…💧

リセしました…
今回タイミングバッチリで排卵日には2日間タイミングとれたし卵管造影後2周期目やし高温期15日目だったので少し期待しちゃいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

夫婦揃って問題ナシなのに何がアカンのかな。
ホンマに問題ナシなんかなと疑ってしまう。
不妊治療ももうすぐ3年目に突入しそうやし
温活も頑張ってるしやれる事はやってる。
仕事がフルタイムの立ち仕事やからアカンの?
私達は子どもを授かれるのかな。
旦那に我が子を抱っこさせてあげれるのかな。
出口が見えないこの戦いに不安しかないです。

コメント

たかこ

こんにちは⭐︎
わたしも本日リセットしました。いつもと違う感じがしており、おりものも違う気がしたので、2日遅れてただけでしたが期待してました(;_;)でもあっけなく‥でした。
わたしも今2年目でもうすぐ3年目になります。病院も半年ほど行っておりタイミングはいつもバッチリです。でも一度も妊娠しません。・゚(´□`)゚・。
すごく凹みますよね、不安しかないですよね。すごく気持ち、わかります‥(T ^ T)

• KN

KN

返信ありがとうございます!
    いろいろ同じですねー…
    私は病院もすぐ通いだしたのでそれももう3年目突入です💧
    不妊治療専門院はまだ半年ですが!
    なんでタイミングもバッチリで排卵もしてるのにダメなんですかね?
    周りの後に結婚した子もどんどん妊娠していくのになんで私はアカンのかと問い詰めてしまいます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

• 1月7日
  • たかこ

たかこ

本当に!!思います。・゚(´□`)゚・。何で普通にみんな妊娠するのに、わたしは!って本当に歯がゆいです💦何がいけないの?って。わたしは夜勤してるんでるけど、それのせいにしてたりするけどでも妊娠する人はするし、関係なかったりするんですよね‥
    今回病院お休みして、適当にタイミングみてみたんですがやっぱりダメで。ストレスフリー作戦はダメでしたσ(^_^;)
    わたしは一応夫婦問題なしなので、次のステップアップは体外授精と言われました。でもなかなか踏み切れません~_~;くら美さんは、ステップアップ考えてますか??

• 1月7日
  • KN

KN

結局夜勤とかストレスとか関係ないんですよね…それでもできる人はできるし💧
    私も何度か病院休んでストレスフリー作戦してみたけどダメでした(;▽;)
    夫婦揃って問題ナシで次のステップアップがいきなり体外ですか?
    人工ではなくて?
    体外はいっきに費用も上がるので簡単には出来ないですよね(´・×・`)
    人工へのステップアップはちょっと考えています💧
    不妊治療専門院行き始めてちょうど今月で半年やったんで。

• 1月7日
  • たかこ

たかこ

わたしも不妊専門半年ですが、そこでは、夫婦どちらも問題なければ体外と言われました〜人工は男性不妊の場合だと‥
    いきなり体外は本当に躊躇します。まさか自分が‥となかなか受け入れられません~_~;本当健康に今まで生活してきたのに、何でって病んだときもありました。
    でも、冷静に今体外考えてます。絶対に我が子に会いたいです(T ^ T)

• 1月8日
  • KN

KN

そおなんですね(゚O゚)
    病院によって違いますね!
    でも体外は確かになかなか決断出来ません💧
    体外まで行くとも考えてないし、何より高額すぎて…厳しい💧

• 1月8日
  • たかこ

たかこ

本当、病院によって違いますね💦高額ですね〜‥
    でも、詳しくはわたしも知りませんが、知り合いに聞いたところ、助成金が出て、実際の実費は20万くらいと聞きました!地域によるのでしょうが‥
    そのくらいなら💦と少し前向きになれました💦

• 1月8日
  • KN

KN

私もこの前、医療費をどうにか出来ひんかと市に問い合わせしたらうちの市は助成金で50出るらしいです!だからやっぱり20~30以内が実費ですね💧
    それでもうちにとったら高額ですが(;´Д`)

• 1月10日