※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

凄い🥹🥹主人が設計し手掛けた平屋一軒家の建築が、社内コンテストで優秀…

凄い🥹🥹

主人が設計し手掛けた平屋一軒家の建築が、社内コンテストで優秀賞を受賞した🥹

嬉しそうに私に報告の連絡をくれた主人

「おめでとう。
 本当に良かったね。
 私もそのお家の完成を写真で見させてもらった時
 すっごく素敵だと思ったよ」

「ありがとう。
 君がすっごく褒めてくれたし
 本当にめちゃくちゃ嬉しい」

「お祝いしなくちゃね
 何がいい?」

「特別なことは何もいらない
 ただ、これからも俺の仕事を誰よりも一番に応援
 しててほしい」

主人が設計したお家で、そこに住むご家族が、幸せで暖かい時間を過ごしてもらえたら、これ以上の幸せはない。

主人へ

あなたが設計したお家はどれも好きだけど、私と息子の為にと考え設計してくれたこの家が、私は一番好きです。

今夜も、あなたの優しさが詰まったこの家で、あなたの帰りを待っています。

早く帰って来てね。本当におめでとう。

コメント

かなん

おめでとうございます🎉
素敵なご夫婦ですね☺️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    仕事に誇りを持って向き合っている主人を、これからも変わらず応援していこうと、あらためて思いました😌

    • 1月16日
じょる🖤💭

素敵なご夫婦で羨ましいです💕
お互い尊重し合ってまさに理想の夫婦👫

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    お仕事も激務だし、夫婦の時間も少ないけれど、この主人を支えられるのは私しかいない!と思いながら、これからもずっと応援していこうと思いましち😌

    • 1月16日