※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月で結婚式に参加したことがある方いますか?同じくらいの月齢の…

生後10ヶ月で結婚式に参加したことがある方いますか??
同じくらいの月齢の子も参加してくれるみたいです!最初は私だけの参加と伝えていましたが、そんなに堅苦しい式にはしないと主催者から教えてもらい、子供を連れてきて欲しいと言われました! 何か気をつけた方がいいこと、持っていって良かったもの、なんでも体験談をおしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

ちょうど10ヶ月くらいで弟の式に参加しました😊
うちは式が押してしまって、神前式なのにお腹すいてぐすりそうになり、お菓子をちびりちびりあげての参加でした😅
小さいおにぎりとか、パンとか食べられるようにしておくと、何かあった時に間が持つかなと思います😅
あとはベビーカーも持ち込みました。
うちはミルクも飲めたので、その場でお湯と水持っていって、作って飲ませましたよー
あとは昼寝してくれてました😊
すぐ退出できるようにドアの近くに座るのもありだと思います😊