※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

体外受精治療中です。トータル2回移植しましたが(どちらも5AA、AHAあり…

体外受精治療中です。
トータル2回移植しましたが(どちらも5AA、AHAありの良好胚でした)かすりもせず陰性に終わりました。
2回目がダメだった時に内診もしてもらい、そこで子宮の大きさが5cmとそこまで気にするほどではないが少し大きいと言われ、子宮内膜症 腺筋症の疑いが出てきて2ヶ月間リュープリンで治療する事になったのですが、1回目を生理2日目に打ってそこからダラダラと生理が止まりません。
おりものシートで足りるくらいで色もほとんどが茶色っぽい生理の終わりかけみたいな感じなのですがたまーに鮮血も出ます。
お恥ずかしいお話なのですが、リュープリンを打ってから4日後くらいに避妊なし中出しを2日連続でしてしまいました。
最初に調べなかった私が悪いのですが、たとえリュープリンを打っていたとしても避妊はしないとダメと調べたら書いてたのでやってしまったと思いました...
このダラダラと続いてる出血は仲良しをしてしまった影響なのでしょうか?
リュープリンで治療経験のある方、教えてください💦

コメント