※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動はグニョングニョンとした感じで、たまにボコ!と感じることがあります。エコーでは手足も確認されていますが、不自由があるのではないかと不安です。

あまり胎動で蹴られたりしないのですが…
マッサージ機のローラーのような、グニョングニョンとした胎動がほとんどで、たまーーにボコ!となるくらいです。
小さめと言われています。
32週です。
エコーではちゃんと手足ありますが、不自由だったりしませんよね…
産まれても寝たきりだったらどうしようと不安です。

コメント

naco🍒

私も娘はそんな感じでした🥰
女の子だから胎動も可愛らしいのかなぁって思ってましたが
34w過ぎからボコっ!ドカッ!って感じになりました😁🌟

私の娘も胎動少なめでした👶🏻
よく胎動激しくて寝れないというお話を聞きますがそんなこと全くなかったです、、笑
健診ではずっと経過順調だったので赤ちゃんの個性かなと思ってました!
実際今は手足バタバタ動かして元気です🫶🏼

まひまひ

うちも下の子は胎動が本当に少なく弱々しくて、胎動がないと2回産院に駆け込んだことがありますし、37週1日に促進剤を使って緊急出産になった原因も2時間NSTをやって胎動がないと先生が判断したからです。
生まれてからわかったことですが、息子はものすごーーーく寝る子です🤣🤣
新生児期から5.6時間寝てました。。
今では活発すぎて片時も目が離せないくらいですよ❣️

ママリ

我が子もうにょーん、というくらいでした☺️

義母は手型がお腹に出てたとか足で蹴られて足掴んだりしてたよ!とか言ってましたが、えーほんとー?と思ったまま妊娠期間が終わりました😂

娘はとっても元気ですよ☺️
今のところ発達も正常です。