※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式に着ていくフォーマルスーツが毎日毎日みてますが決まり…

卒園式、入学式に着ていくフォーマルスーツが
毎日毎日みてますが決まりません。。
下の子は男の子で上は女の子です。
下が女の子なら高いの買ってもいいなあって
思いますが迷っています。
友達からは普段でも着れるようなワンピース
買ったほうがいいよっていわれるけど
なかなか思うようなものがなくて、、、、
普段でも着れるようなワンピースで
おしゃれに着こなした方どのような
コーデで参加させましたか???
もしよろしければその時の写真もみたいです。

毎日毎日娘のコーデを考えてネットの
睨めっこして、頭くるいそうです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリはどうですか?
中古に抵抗がなければですが🥲
わたしも色々と探していて、その時しか着る予定もないのでメルカリみてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もみてました!!
    ものによっては120のワンピが
    裾が長くて、、でも店で試着すると
    ボレロは120でちょうどなんですよね。
    なので115があるやつとかのが
    いいのかなーとキャサリンコテージ
    みてました🥺

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そこまで考えてなかったです爆🫠💦
    ブランドものかわいいけど高いですよね😱
    うちは結局身内の方から譲っていただいたものを着せることにました笑
    卒園式と入学式同じもの着せますか?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😭
    下が女の子なら迷わずでしたが😭
    譲ってもらえるならいいですね💓

    同じもの着せる予定です🥰

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも下男の子なんなんで一緒ですね❤️
    同じもの着せることにします😆

    • 1月16日
もーまま

うちも下の子男の子なのでお下がりは難しいです💦
なので割り切ってpanpantutuというところでワンピースとボレロ買いました!
二つで1万ちょいくらいです👌
入学式だし!写真たくさん撮りたいし!と思い、思い切って買いました🥰
フォーマルっぽくても勿体ないので普段にも着せるつもりにしてます!それかメルカリで売るか女の子ママに譲ろうかと😂
うちは卒園式は制服なのでいいんですが、卒園式もあるとなると悩みますよね🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね!
    どんな感じのコーデ買いましたか??💓

    メルカリで売るのは考えてます💓

    そうなんですよね。
    いっぱい写真とりたいし
    ランドセルがピカピカなのも
    今だけだしと思うと、
    いいのほしいですよね😭

    • 1月17日
  • もーまま

    もーまま

    ランドセルがキャメル🎒なので、薄紫のワンピースにライトグレーのボレロにしました!中には白ブラウス着せます✨
    たしかにピカピカなの今だけですもんね😭
    売れちゃうのも嫌だったので早めに買っちゃいました👌🥺

    • 1月17日