※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ずーっと二人をひとりで見ているけど 人格かわる私ってこんなに怒りやす…

ずーっと二人をひとりで見ているけど 人格かわる
私ってこんなに怒りやすかったっけ?
子育てってなんでこんなに大変なの。
すぐにグズグズしたり 喧嘩して押し合いしてたり
「まま できないー💢」って叫んで呼ばれる

ちょっとした電話中や コーヒータイムにも「うんちでたー」って呼ばれて仕方ないことだけど 無理。

せめて喧嘩するなよ😓 お互いがお互いに余計なことしすぎだよ うちは本当に仲悪い。ライバル視しすぎ。はぁーいらつく

吐き出すところなくて ここで失礼します🙇🏻‍♀️💦

コメント

はぁーいらつく ←わかります😂
うちも三兄弟いますが、子供産む前は穏やかで怒らない性格だったはずなのに真逆に変わりました💦
もうすぐ夕方!今日もあとちょっと頑張りましょう✊

• ままり

ままり

3人…それはもうとんでもなく大変でしょうね…お疲れ様です🥺
    一人の時は楽だったんですけど二人になったとたん10倍大変になりました😢💦

娘が寝るまであと3時間…
    あと私は何回雷落とすことになるのかな…⚡

• 1月16日

退会ユーザー

同じくです…😰
    3人揃ってしまったので我が家は30分に一度は雷が落ちる予感⚡️
    うちの場合は小4、小1、年中なので肉体的にはいいけど、ギャーギャーうるさくて精神的にキツすぎます😭笑
    まだちっちゃいと何しでかすか分からないから目が離せないし、1人の時間なんてまとまって作れないしでほんっとしんどいですよね💦

• 1月16日