※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

人生 初 胃カメラ終了🤣🙌やってはみたけど…もう、二度とやらない。🥺※個人…

人生 初 胃カメラ終了🤣🙌


やってはみたけど…
もう、二度とやらない。🥺

※個人の感想です。

バリウムも大嫌いだけど、まだバリウムのがマシ🥹


健診終わって電話したら、
「ままがんばったねー!はやくかえってきてー!」の
ことばが嬉しくなったよ🥲✨
だから思わず、
長男と次男が大好きないちごを買ってきた😚🍓


ようやく鼻の違和感もなくなったし、
私は待ちに待った🍰食べるー!!!😆🫶



最後に
昨夜は遅い時間にもかかわらず、
私のぐだぐだ話をきいてくださった方、
体験談をお話しくださった方、
本当にありがとうございました😊❤️

コメント

あゆちゃん

お疲れ様でした。私は今週胃カメラします。

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ありがとうございます😊
    余計なことを書いてしまいました…
    すみません💦
    あゆちゃんさんも頑張ってください☺️✨

    • 1月16日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    ありがとうございます

    • 1月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いた🥺
おっさんも胃カメラしたことあるー🤣
あれ先生によってうまい下手あるよな🥺☝️
下手やと最悪🫠

どっか調子わるかったんか?😭

子供に褒められると…異様に嬉しいよなー🥲✧

てことで…ケーキくれ~🍰💓

てか昨日なんかあったん?🤣💦

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    おじぃさんさっきぶり💞
    コメントありがとう☺️
    上手かったのか下手だったのかはわからん…耐えるのに必死すぎて←
    ただただ早く終われーと思ってた🤣
    想像してたより入ってる時間長いし…🥺

    調子はなんともない🙌
    年一回の職場の健康診断☺️
    ありがとね❤️

    昨日は胃カメラが嫌すぎて寝れなくて日付変わる手前につぶやいたの😂
    そしたら松茸っちやしぃちゃん、メロさんやママリの皆さんがたくさん励ましてくれたのよ😭✨

    • 1月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったのね😭
    まる…かわいいな🤣🥺💓

    おっさん…嫌やと思っても普通に寝る(笑)

    ママリのみんなはほんまに優しいもんな🥺💓

    • 1月16日
うーちゃん**

ゆまるんお疲れ様🥺❤️❤️

嬉しい言葉だね😭💖

美味しいもの食べてゆっくり休んでね❤️

そして奇遇にも私も今日いちご買った😚🍓←

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    うーたんありがとう😍💞

    電話口でめちゃくちゃ大きい声でさ🥹
    すごい嬉しかったけど焦ったよね🤣💦
    まぁ長男、声もかわいいからみんなも癒されたことでしょう🥺←

    わわ😍すごくきれいないちご🍓✨
    しかもいちご大福まで?😍
    最高なおやつ〜🫶🫶🫶

    • 1月16日
deleted user

ゆまるさんみーっけ🫶

胃カメラおつかれさまでした😭
未体験ですが想像するだけで震えます😭

苺のミルクレープなんて絶対美味しいやつですね🍓🤍
ちょっともらいにいきます←

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    きなこさん☺️❤️
    コメントありがとうございます♪

    胃カメラ…あれはヤバいですよ🫠
    ピカピカ光ってシューシュー言ってる管を顔の前に持ってこられた瞬間、オワタ( ꒪⌓꒪)と心の底から思いました🤣

    ミルクレープでも食べて気分換えていきましょう🥹💞
    まだ1つ残ってますよ😚🍓

    • 1月16日
deleted user

お疲れ様でした〜🥺❤️

私は来週です🫠

前回から3年あけて、やることにしましたが、嫌すぎです😭

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    コメントありがとうございます☺️

    来週ですか💦
    なかなかしんどいですよね。。
    健闘を祈ります🙏✨

    • 1月16日
わっちゃん🧸🤎

ゆまるさん、久しぶりです♬
お疲れ様でした💦
私は,胃カメラではなかったんですが,今日健康診断行き、血液検査ですごく痛かったです😵
自分の血も見て引けてきました😵😢

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    イチゴと、ケーキ美味しそう💕

    • 1月16日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    お久しぶりです💛
    コメントありがとうございます!
    私も健康診断でしたが、血液検査はすごく上手な方で何も痛くなかったんです🥺
    最後の最後に胃カメラでトドメをさされてきました🫠

    わっちゃんさんもお疲れ様です🙌

    • 1月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはようございます☺️
    久しぶりです
    血液検査痛くなかったって、良かったですね!
    私は,痛くてドキっとなりました💦
    胃カメラきつそうですね
    お疲れ様です

    • 1月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

胃カメラやったことない💦

鼻とか口とかから
入れるの恐怖でしかない😭

抗原検査?の鼻綿棒ですら
私、ビビる🤣

お疲れ様💗
甘い物に癒されてね💗

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    Miちゃんありがとう💓

    ヤバいよね🫠
    怖くてビビりまくってたけど、
    ほんとに怖かった😭
    先端ピカピカ光ってシューシューいってる黒い管がさ、だんだん近づいてくるんだよ😱

    いつかやるかもしれないMiちゃんを怖がらせたくないと思いつつも、、
    あれはヤバい🤣☝️←

    癒された💓ありがとう😊

    • 1月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いーやー😱💦💦
    恐怖だー😱😱😱

    全身麻酔でお願いします🙏
    って感じだね🤣笑

    • 1月16日
はー♡

お疲れ様でした😭
私も近々やろうと思ってます😭鼻からでもオエッってなりましたか?😭

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    コメントありがとうございます!
    やろうと思ってるんですね🙌
    私と一緒です🥹
    正直に申しますと、、かなりオエっとしました😭
    鼻から喉に下りてくるとき?が一番辛くてオエオエし、鼻から吸って口でゆっくりハァーっとため息つくようにすると楽とは言ってもらえたんですが胃の中チューブが動いてるときはとてもじゃないですができませんでした🥲

    早く終わってぇ〜の一心でした😭
    がんばってください🙌🙌

    • 1月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

ゆまるーん!!
おかえり!待ってた🤣❤️
昨日返信できずに寝ちゃって🤣
今朝は水を差してはいけないと密かに帰宅を待ってたよ🥹❤️

やっぱり辛かったか😭😭😭
お疲れ様やでーーー😭😭😭
何回オエッてした🥺?
鼻でもそんな感じかー😭
鎮静剤使えない所だったのかな🥺?

息子君たちと美味しいもの食べて、嫌なことは早く忘れてね🥹❤️

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    まっさん!!
    昨日からありがとう😭💓
    んでもって、またメモ化している🤣

    はい、、鼻でもオエオエしました🥺
    数えてないけど鼻越えて喉に下りてくるときが辛すぎた😭
    当たり前だけど異物だし、体の反応ってすごいよね🥹無理やり感。
    麻酔したから痛み自体はあんまり無かったよ☺️あれ+痛みあったら、ほんま拷問でしかないわ😱

    今夜はコストコ飯だー🤣🙌🙌

    • 1月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひゃーー胃カメラしてきたのか😭😭‼️
私もやった事あるけどあれきっついよね🫠
私麻酔?みたいなのしてからぼんやりしながら胃カメラして、終わったあと少し寝てから帰った🤣👍

お疲れ様〜😭😭✨✨

いちご買ってきてくれたの優しい🥹🍓✨

あとはゆーっくりしてね🍀

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ほこジャム〜😭💓
    がんばったよ、わたし!!
    そろそろパン届く頃だよね…?
    前日から予約しといたんだけど、焼き立てパン詰め合わせほこスペシャルまだかな🥹✨

    寝てから帰ったの?そんなのあり?!🤣
    私も出来ることなら、せめて麻酔切れるまで寝てたかった🥲

    今夜はね、コストコ飯😚☝️
    なんもしたくないって言ったら、じゃ夜はコストコでって旦那の思いつき🤣

    • 1月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    …………🥺🥺🥺???

    あ、雪がすごすぎて物流追いついてないみたいなんですよ🥺☝️
    明日の12時に届くみたいなのでお昼ご飯まで待ってて🥺

    そうなのよ〜、終わって1時間くらい?休んでから帰ってくださいって言われてボケーっと寝てた🤣

    コストコ飯🤩⁉️
    うちの旦那ならひっくり返っても思いつかないご飯🤣
    いいな〜楽しそう😍

    ほんとお疲れ様☺️

    • 1月16日
おとふぃ˙ ˟ ˙

胃カメラ😭😭😭
頑張ったねお疲れ様🥹💗

息子くんの言葉嬉しいねっ☺️
いちご尽くしで最高だ🍓

ゆっくりしてね🥺❤️

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    おとち、ありがとう🥹💓

    胃カメラしんどかった…🫠
    もう忘れたい🥲
    いちごは手が止まらなかったみたいで2人ともパクパク食べてた🫶甘くて美味しかった🍓✨

    ありがとう😊❤️

    • 1月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆーちゃんお疲れ様😭❤️胃カメラまじできついよね。私もやったことある!同じく鼻からやったよ〜😭😭😭

鎮静剤使った??
私は使わずやった人🥺


ヤマザキの2個入りシリーズだ❤️今いちごのやつがあるんだね✨
堪能してね🍰✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    だっつんありがとうね🥹💓

    だっつんも経験ありなのね🫠
    しんどいよね。。
    しかも鎮静剤なし?!😭
    あのチューブ入ってくるだけでしんどいのに、さらに痛みもあるってことよね…ヤバっ😱
    私は麻酔してもらったよ!
    なのに辛かったなんて言ってる自分がちょっと恥ずかしい🥺

    このミルクレープおすすめ😚🍓

    • 1月16日
ぷりん

胃カメラお疲れ様です✨
私は2回しましたが、麻酔ありだったので寝てる間に終わり、めちゃ楽でした😹
ゆっくりして下さいね🌟

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ありがとうございます😊

    全身麻酔ですか?
    うらやましすぎます🤣
    来年からはバリウムにしようと思ってます…😂

    • 1月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    腕に注射して完全寝てたので全身かと✨

    • 1月22日