※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「家事・料理」に関する質問
-
みなさんにとってはどっちが負担(嫌)ですか? ①毎日の朝昼夕ご飯作り(弁当作り含) ②子どもの風呂入れ(全部1人で) 私は風呂入れが育児の中で1番嫌いなので、圧倒的②です😅
-
今iPhoneSE3を使っているんですが、買い替えたいです… ただ、片手で持てなくなりますかね? 片手が塞がることが多いので、片手操作できるのがよいのと、両手で持つと、すり抜けて落としてしまうのが嫌で… 何か、片手で…
-
共働きで働いてる方に質問です🙋♀️ 普段の生活を楽にするためにお金で買ってる物やサービスはありますか⁇🧐 私は水回りの掃除は年に2回ハウスキーパーにお願いしているのと、子供が風邪引いたときや週末、ご飯の準備が面…
[家事・料理]カテゴリの
質問ランキング
家事・料理人気の質問ランキング
コメント