※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

旅行に行くのでネイルをして欲しいのですが、してもらうとオフする時も…

旅行に行くのでネイルをして欲しいのですが、してもらうとオフする時もお店に行かないといけないですよね😢
お店でネイルできて自分でオフすることってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ

ジェル用の除光液も市販でありますが、爪を削るタイプのネイルだと薄くなって上からトップコートとか塗らないといけなくなったりするので、旅行のためだけだったらシールにした方が無難かと思います!

tommy

自分でオフした事ありますが、ど素人すぎて爪が痛みました😇
だいたい100均でオフするものそろえられますよ😊

あと、サロンでもピールオフネイルできるところ探すのも1つの方法かなと思います。

サロンでやって貰ったネイルを自分でオフした事ありますが時間もかかるし、慣れてないと爪も痛むと思うのであまり良くないと思います😢

moony mama

オフしに行くの面倒な時は、マニキュアでやってもらってます。
自分でもマニキュアで遊んでるのですが、ハンドケアしてもらったついでに、マニキュア塗ってもらって帰ったりもします。
どれくらいの期間旅行させるのかわかませんが、旅行中くらいならマニキュアでも十分かと。