※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや児童館への訪問を控えていますか?インフルやコロナが心配で行きたいけど悩んでいます。

皆さんこの時期支援センターや児童館へ行くの控えてますか?
行きたいのですが、インフルやコロナが心配で・・・😭考えすぎですかね?

コメント

りり

さっき支援センターに行ってきました🙌🏻
私は小さいうちにたくさん病気をして免疫をつけて欲しいと考えているので、何かが流行っていても気にせず行ってます🌈

ママリ

私は行ってます🙆‍♀️
どこもかしこも除菌ばかりで免疫つかないのも心配だなと思って💦
でも家庭や人それぞれで考えが違うので、不安になるのであれば無理してまで行く必要は無いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も行ってます‼️
主人は控えて欲しいようですが😅保育園入園前に色々と慣れさせておきたいので行ってます😊

(๑・̑◡・̑๑)

行かないです。
心配なら行かない方がいいと思います!

m-mama💚

逆に行きたいですが風邪で行けません😷💦

ぽに

インフルも胃腸炎も流行ってきてるので、行ってないです😥💦

mama

12月に行ったらとんでもない感染力強い胃腸炎貰ってきました…もうしばらく行きません。。笑

はじめてのママリ🔰

行かないです!
小児科行っただけで胃腸炎貰ってきて家族全員でダウンしてたのに不安すぎます😂💦
妊婦なのもありますが🥲

3-613&7-113

年末年始にコロナやって、一ヶ月は保菌してると言うので控えてるところです。ぼちぼち、行くの再開したいなって思ってます😊

みなとちゃん

分かります!ピーク超えたら行こうかなぁって感じです😂

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました!