※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

風邪で鼻水と咳が続いています。アレルギーチェックはいつから再開すべきでしょうか?

どれくらいの風邪だったらアレルギーチェック続けますか?

風邪を引くと長くて😭今も鼻水と咳が出てます。酷いわけではないですが💦

卵もようやく小さじ1まで終わり今日小さじ2をしようとしたけど念の為中断、パン粥嫌いでお粥ばっかりになるからうどん試したかったけどできないし…

2人目風邪率高すぎて全然進みません😂😂😂

コメント

風邪引いてたらもう完全にやめてました😅💦病院にもやめてと言われました。

大丈夫、最後はなんとかなります。笑

どうしても上の子いたらまともにすすみませんよね😂

• きゃあ

きゃあ

そうですよね😭😭😭
    すこーしだけ鼻水が出るなーくらいならしてましたが咳出だすと怖いです💦
    あまり焦る必要もないんでしょうけど早く終わらせたい気もします😂
    そうですよね💦上の子全然風邪引かなかったので2人目大変です💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

大したことない風邪なら普通に食べさせちゃってます😅ただ、強く出そうな食べ物は避けてます!野菜とかアレルギーがほとんどなさそうなものをあげて進めてました!

• きゃあ

きゃあ

少し咳が出ててもでしょうか?
    野菜、絶対アレルギー出ないでしょってもの多いですもんね😂
    そういうのはもうチェックすらしてないのもあります2人目は適当です😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!鼻水ダラダラでしたが、アレルギー症状に鼻水咳なんてほとんどないので普通にあげてました。アレルギー出て明らかにおかしな咳してたら気付きますし、薬も飲ませてるのでアレルギーチェックやってました。

• 1月16日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月16日
m-mama💚

うちもこの間まで風邪引いてて1週間近く離乳食お休みしてました🥲
耳鼻科で鼻吸ってもらおうと思って診察してもらった時にアレルギー検査してもらいました!

• きゃあ

きゃあ

アレルギー検査されたんですね!
    気になるんですけど近くにいい耳鼻科が見当たらなくていつも小児科行ってます💦
    息子風邪引いたら1週間では治らなくて😂

• 1月16日
  • m-mama💚

m-mama💚

うちは咳→鼻水→嘔吐とクリスマスから年末年始大変だったので早めに受診することをオススメします🥺

• 1月16日
  • きゃあ

きゃあ

受診はしてて薬もらってます!
    先月中旬に風邪を引いて治ってきたなーと思ったらぶり返してしまって😭

• 1月16日