※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
雑談・つぶやき

家、分譲マンション購入についてです。もともと、私の両親が家を購入し…

いつもお世話になっております。
家、分譲マンション購入についてです。
もともと、私の両親が家を購入し結局払いきれず売却をしました。
そういうこともあり家を買いたいとか思っていませんでしたが、社宅もそれを管理している側も対応が散々で壁にまでカビが出てきていて掃除はしていましたが窓のサッシに入居してきた時からびっしりあったのが広がっている状態です。

管理の方に連絡をしてもらったら住み方が…みたいなことや、今まで知らされていなかった住んで3ヶ月以内に言わないとなどと言われたらしいです。

娘も小さくこれから住むのに不安で仕方がないので、部屋は小さくても健康的に住めるところに引っ越したいと思い考えていますが、賃貸だと今の倍はかかってしまうので買って毎月4万くらいで収めたいなと思っております。

そんな物件は少なかったり借入とかすることも考えると大変なのはわかっていますが、今は年収が300超えるくらいなので同じような支払いで購入された方がいらしたら月々の払いなど教えていただきたいです。

コメント